愛と欲望のブラブロ

ブラブロは Blythe Blog の略。みたいな、ね。

感謝 !!!

2015年03月05日 10時48分28秒 | さおり(初音ミクミーツブライス)

ミクすみれ さおりのおかげで、
ブログ村ブライス人気ランキングで分不相応にも上位にランクインできて嬉しいような、申し訳ないようなwww

応援クリックしていただいている方々に感謝申し上げます。ありがとう !!!

この画像は雨の日の午後に撮影しました。
半透明肌は自然光で撮るときれいに写ると思うのですが、
技術がないので日光不足を補えず、、、。

オート撮影オンリーな私の場合、画像の良し悪しはお天気次第で決まります(苦)。

この画像は、あまりに暗かったので明るめに加工しました。

せっかく天気が良くても、時間がなくて撮影できない日もあります。

逆に時間はあっても、天気が悪い日もあり、ここ数日はそんな感じです。

 

さて、すみれさおりに着せているOF「ダイヤシャツドレス」。追加販売始まっていました ♪
みたいな、ね。

今宵は ここまでにいたしましょう。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふふ・・・ (coniglia)
2015-03-05 16:42:33
こんにちは!
お天気もですが、風が強くて
外撮りが厳しい今日この頃・・・
こちらのミク・・・もといさおりさんは
相変わらず見目麗しいです。*^^*
うちのミクはまだ着せ替える時間も
自信も無いので(;;)もうしばらくは
こちらやみなさんの着せ替えを見て
楽しませていただいております。^^

そしてそして、ふふふ・・・
追加販売、速攻で購入しました。
誰に着せようか悩んでおります。
やっぱチーム透明肌の誰かかな?
返信する
conigliaさん、ありがとう ! (乙女おやじ)
2015-03-05 22:38:54

私も 3.11進行と年度末で何かとバタバタしています。
忙しいとき、ブライスとゆっくり遊ぶのを楽しみに仕事に励んでいたりしますwww

即効購入、ふふふwww
あのダイヤシャツドレスを着たヴィンテージを素敵ブログで拝見しましたよ。とっても似合っていました。
conigliaさん愛蔵の素敵ヴィンテージたちにも似合いそうです。うらやまし~っ!!!
透明肌も鼻血もンでそろえていらっしゃいますから、そりゃ迷いますよね。うらやまし~っ!!!
返信する