愛と欲望のブラブロ

ブラブロは Blythe Blog の略。みたいな、ね。

あれ、『グレイシー・シャンティリー』のイメージイラストって、、、。

2017年04月26日 20時21分25秒 | ブラ子(ベリーヴィッキー)

ネオブライス『グレイシー・シャンティリー』のイメージイラストを見て、

パクられた!!!

被害妄想癖全開な乙女おやじ、、、みたいな、ねwww またかよ@ボソッ と書いときます。

 

*****

以下イラストの説明文の抜粋 


この屋根裏は、いろいろな人たちのたくさんの思い出がつまったぬいぐるみや古い時計、

今は使われていない動かなくなってしまったモノたちが静かな時間を過ごしている場所です。

 

*****

 

これ、これ、この上の画像。3月28日エントリーの画像です。

 

そもそも屋根裏で椅子に座るという発想って、どこから、、、。

まぁ、椅子に座ってモノに囲まれる構図だけならまだしも、

テディベア複数描き過ぎていませんか。テディベア!!!

 

もしかして、、、

このブログへのオマージュとして

わざとテディベア強調したとか、、、。← ねぇ~よ。と太文字で自己ツッコミ入れときますwww

 

*****

ロリータっぽく着せ替えたブラ子を座らせたらwww

いったい、どちらがパクリ、、、みたいな、ね。

幼顔なフェアレストにロリータファッション。イイ感じ(個人の感想ですw)

ボンネットを結ぶリボンは、

色移りしないように配慮されているのだろうな。

 

みたいな、ね。

今宵は ここまでにいたしましょう。

 


クリローと一緒にお昼寝。。。 ポエムやなぁ。。。みたいな、ねw 

2017年04月20日 11時29分52秒 | ブラ子(ベリーヴィッキー)

風が強かったンで、

倒れ掛かったクリスマスローズを切り花で楽しむことにしました。

すかさずブライスと撮影www

ホームセンターで投げ売りされる苗を一昨年ごろまで毎年買い足して、コーナーをつくりました。

くすんだ色が多い中、今季初めて咲いてくれた下画像の色がお気に入りです。

NHKテキスト「趣味の園芸」1月号で、

クリスマスローズを「クリロー」と呼んでいました。知らなかったです。

バラ撮りは、あと1カ月ちょっと先になりそうです。

みたいな、ね。

本日は ここまでにいたしましょう。

 

 

 

 


ピンク目ジュニ みたいな、ね。

2017年04月17日 11時23分07秒 | おnewなジュニムニ

桜が開花しました。

が、天気は下り坂のようです。

映画「櫻の園」(1990年公開)を鑑賞したくなっています。DVD所有。

一番好きなのは、

中島ひろ子@主人公が小学生時代、性的にからかわれた男子を一生許せないと告白し、

それを聞いたつみきみほ@主人公と同じ演劇部員 が「許さなくていい」と話すシーンです。

ワテクシ、この言葉に救われました。

許したくないなら、許さなくたっていいですよね!!!

*****

画像は本日撮りたて!!! ジュニのピンク目に癒やされました。

 

ピンク、紫系の寄せ植えと。

IKEAで購入したドール家具の緑のテーブルに座らせています。

花も傷まず、高さもちょうどいい感じ。

*****

このOF、ネットショップで買い逃してしまったのですが、

ご縁があって お譲りいただくことができ、感謝!!! 

お気に入りで着せっぱなしですwww

 


ルンルンな庭仕事 の巻ぃぃぃ みたいな、ね。

2017年04月12日 11時41分20秒 | かりん(カーリーブルーベイブ)

 

庭仕事、楽しぃぃぃ!!! と浮かれちまって、

スギ花粉症だったことを一瞬忘れていましたwww

ンでも、今は薬(と書いてヤクと読めwww)が、すンごく効くンです。

眼科で処方してもらった点眼薬だけで、

マスクもしないで庭仕事。ルンルン♪ ←死語? それとも花の子? みたいな、ね。

 

おやじ庭は、ようやくスイセンが咲いたところです。

本日は ここまでにいたしましょう。