愛と欲望のブラブロ

ブラブロは Blythe Blog の略。みたいな、ね。

続・手作りの花冠

2015年03月10日 22時16分06秒 | ももこ(ジュニームニーキューティー)

 

darlin' に おねだりwして作ってもらった花冠。すンごく気に入っています!!!

花冠と書いて「かかん」と読んでいたら、まんま「はなかんむり」と読むのですねwww


前回投稿した花冠の一部が写っていない画像1枚だけで終わらせるのでは自慢wにならないので続けますwww
ドレスを着替えたらピンク色が映えて優しい感じになりました。※自己満足


フラワームーブメントやら、フラワーチルドレンやらを連想させる花冠な訳ですが、
こんな御時世だからこそ、ネオを花で飾ってあげたいです。


ジュニムニももこは、1月の温泉旅行で撮りまくって以来www
やっぱり可愛い~っ!!! でも可愛く撮れない~(苦)。

みたいな、ね。
今宵は ここまでにいたしましょう。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
らぶり~はなかんむり。 (クッキー)
2015-03-11 20:49:11
乙女さん、凍ってませんか~?
必ずやって来てくれる春を待ちわびてる日本列島ですね。

寒い夜だからぁ~♪
花冠を見て春の夢を見たいです~
そうなんです、まさにもっと花冠を見たいってコメントしようと思ってたところだったので嬉しい~
ほんとに可愛い^^いつもだ~様は素敵に色んな物を作ってくれますね~イェ~イ!
このみどりのワンピととっても良くお似合いですわ~

乙女さんはドール傾けお写真がお好きですな~www
ついついこちらも小首かしげてしまいます、ははは~~
返信する
クッキーさん、ありがとう !!! (乙女おやじ)
2015-03-12 00:07:52
クッキーさん、お察しの通りです。
おやじゴコロは昨日ガチガチに凍っていました、、、。
が、気持ちの切り替えは速いですwww

素敵ブログでクリスマスローズに埋もれたネオ画像を拝見しましたが、
わが家の庭では数日前に雪よけを外したばかりで、新芽が数センチ伸びた程度です。

あぁ~ 北国のぉ春ぅぅぅ♪ みたいな、ね。

いけない、いけない。マイブームは平尾メロディ~♪ だったはずwww

ドール傾け写真 命名に感謝!!!
自覚していませんでしたが、ホントにそうですね!

次回も傾け写真続きますwww
返信する