愛と欲望のブラブロ

ブラブロは Blythe Blog の略。みたいな、ね。

ちょっとエッチな美新人娘@ベイブ 

2015年03月02日 23時48分25秒 | かりん(カーリーブルーベイブ)

 

タイトルは、昭和アイドルのキャッチコピー第2弾 !!!

ってェことで、中森明菜のキャッチフレーズです。
美新人娘(ミルキーっこ)と表記するようですが、これを書くために検索して初めて知りました。

新人=ルーキー を盛り込んで、美ル~キ~娘 としたのですね。
耳で聞くだけでは分かりませんね。すンごいです !!!

 


ベイブはわが家にやって来て1年目なので、ルーキーを使わせていただきました。


ミクのフリフリパンツを見て、
ベイブにゃパンツなしでタイツはかせて知らんふりしていたことを思い出し、
ふらっと寄った玩具屋でリカちゃんのランジェリーを購入。

着せてみたら、、、萌えwww

なんか、おっさんやばくね。
みたいな、ね。

今宵は ここまでにいたしましょう。


 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やばいっす! (クッキー)
2015-03-03 20:05:30
乙女さん、ひなまつりですよ~。

連投コメントは申し訳ないので自粛しようと思ったのですが色々書かずにはいられなくてコメントしてしまいます。

普通にタイトルの「みるきーっこ」が読めたプラス明菜のキャッチフレーズだということも知ってた自分に乾杯by甘酒www

げげげ!乙女さん、らんじゅえりぃ~に萌へぇ~だなんて//^^///
そして、さりげなく遠いところから撮ってみました的なアングルがぎこちなさ満開ですby梅の花~

どんなおぱんつかはっきりくっきり見せてください、今日は楽しい~ひなまつり~♪だから!(意味不明)
返信する
クッキーさん、ありがとう !!! (乙女おやじ)
2015-03-04 22:30:49

連投コメント、ありがとうw

明菜の「みるき~っこ」は耳で聞いて知っていただけで、
ああ、ミルキ~なんだ、おまえも 可愛い子ぶりっこ したいわけね と当時そんな感じだったわけですが、
いやぁ~深いですwww ホント30年余りにわたって表記を知りませんでした。すンごいことですw

ランジェリーは リカちゃんのですから、健全っすよねw
可愛いランジェリーそのものよりも、
ベイブ@ランジェリー姿で、しっかりお色気な口紅してまっせェ ってェのにヤラレチマッタようです。
おやじゴコロは、やっぱりおやじです。みたいな、ね。
返信する