愛と欲望のブラブロ

ブラブロは Blythe Blog の略。みたいな、ね。

アリス服でティータイム@ひなまつり

2020年03月04日 23時04分04秒 | さおり(初音ミクミーツブライス)

ミクに more tea? Alice  のライトブルーを着せてみました。

ちょっと前の発売ですが、新品を購入。

この色はミクかな、と購入当初から決めていました。

一番上のボタンが仕様なのか 妙な位置に縫い付けてあります、、、

 

 

ンで、

昨日は桃の節句だったので

慌てて内裏雛のリーメントを取り出して一緒に撮影。

が、、、めびなの扇がな~い!!! 

付属の紙箱に入れて、さらにジップロックして保管していたのに何故、、、。

 

捜しましたが、そのうち見つかるのかなぁ、、、。

気を取り直して とにかく花より団子なティータイム!!!

 

 

みたいな、ね。

ご覧くださってありがとう!!!!

本日は ここまでにいたしましょう。

 


最新の画像もっと見る