愛と欲望のブラブロ

ブラブロは Blythe Blog の略。みたいな、ね。

速報☆おやじのクリスマス【ブライス画像ありません】

2015年12月25日 22時01分28秒 | その他

 

今夜は、光のページェントへ行ってきました。3年連続です。

が、ブライスは連れていきませんでした。
darlin' と、ゆっくり楽しみたかったからですwww


ピッコロ、クラシコ、グランデ、、、。

突然ですが、上記はコーヒーのサイズです。
セガフレード・ザネッティ・エスプレッソ という伊のスタバみたいな店に行くときゃ要注意なのだそうでして、
あまりにも珍しいので、ぜひカッコつけて知ったかぶって注文してみたいと、行ってきました。

なもンで、おっさん的に本日のメーンイベントはコレです!!!

熱々の本格エスプレッソを冷たいバニラアイスに豪快にぶっかけて頂きます。
単純明快な旨さ。まさにおやじなスイーツ!!!

darlin' は、コレ@クリスマス限定メニューをお召し上がりになりました。

楽しかったです。
あ、このスイーツにゃサイズ選び必要ないンで、darlin'のもワンサイズだったンで、目的を遂げたとは言えませんねwww

 


みたいな、ね。
今宵は ここまでにいたしましょう。

 


にほんブログ村



最新の画像もっと見る