愛と欲望のブラブロ

ブラブロは Blythe Blog の略。みたいな、ね。

〇〇さん通信(ひなまつりのお花)みたいな、ねwww

2020年03月03日 12時34分55秒 | すみれ(ノスタルジックポップ)

桃の節句を彩る花が

my little sister  から届きました。

ひなまつりも疫病退散を願う風習に由来しているのだとか。

こんなご時世ですから

心安らかにお人形さん遊びで癒やされたいものですね。

 

菜の花好きです!!!

不要不急の用事以外は出掛けないように心掛けていますが

コーヒー豆を切らしてしまい

豆屋に買いに行きました。

あらためてワテクシ、コーヒーが好きなのだと実感、、、、。

 

上の画像、もう少し髪を整えてから撮ればよかった、、、。

 

 

体調管理に気を付けて過ごしましょう みたいな、ね。

本日は ここまでにいたしましょう。

 


最新の画像もっと見る