淡いスケッチブック  

趣味で描いている私の印象・・・

(無断で複写・複製しないようお願いします)

人物 

2006-04-21 07:17:53 | 人物

公園で 
モデルになっていただきました。
その後も 何枚か書かせてもらいました。

いままで描いたことがなかった人物を 
描き始めるチャンスをくれた人です。

一番 はじめに 僕の人物に登場すべき女性です。

この作品も 実は 最初のころのもの
木炭で描いてみました。

作品は未熟で・・・・・・・・・
描き込みが足りませんね・・・・

僕の性格はせっかちだなものですから
外で描くと
こうなってしまいがち!
外ではじっくり描けれません。
集中が足らないってことでしょうね・・・・

これは 
今でもそうです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お芋と玉葱 | トップ | K子さん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カリン)
2006-04-21 19:36:34
これは、さらっとしたかんじで、雰囲気がありますね。人物と風景が自然に溶け込んでいるような。

優しい女性なのかな、というのが伝わってきました。
返信する
Unknown (bluereo)
2006-04-21 20:32:48
ありがとうございます。



後からみると いろいろ不満足なところが

出てきますね。

これもそう。

たくさんあります。

外で描くと ほかの事に気をとられてしまって・・・

修行が足りませんね・・・

返信する

コメントを投稿

人物」カテゴリの最新記事