淡いスケッチブック  

趣味で描いている私の印象・・・

(無断で複写・複製しないようお願いします)

アンティークカフェ風景

2019-01-25 15:27:28 | 風景

掛川のちょっと山手にあるカフェ

20号で描いたもの

これは たしか どこかで展示もしたもの

他にちょっと角度を変えて 8号が2枚 描いています。

今度の 個展にも そのうちの1枚は展示予定。

そういえば・・・・・・

浜松付近の方にご連絡

****************************

個展を開催します。

ほぼ2年ぶり。

2月1日から28日まで 1ヶ月間

喫茶シャンテリー   元城の市役所の南のギャラリーのある喫茶店です。

午前7時から 午後6時まで

日曜日・月曜日はやすみです。

風景画を中心に 8号程度を 16点展示予定です。

どうぞ ご興味ありましたら ご高覧ください。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 廃屋からの風景 | トップ | 大王崎 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして!。 (画家関口眞世のfc2ブログ)
2019-08-28 11:49:09
こんにちわ。

暗い色調に、何か心を掴まれる感じが致しました。
此れからも、拝見させて頂きますので、宜しく御願い致します。
返信する

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事