淡いスケッチブック  

趣味で描いている私の印象・・・

(無断で複写・複製しないようお願いします)

個展開催中

2022-03-13 09:26:50 | はな


このオミクロンコロナが一向に収まらない中
恐縮でもありますが 個展を急遽 開催することになりました。
3年ほど 大人しくしていたのですが、
ピンチヒッターで 3月10日より 下記にて
近隣の方は もしよかったら お越しください。

期間  3月20日まで (最終日は16時まで)
    
素描から 水彩画  小品から50号まで 24点ほど















コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半抽象的に・・・ | トップ | hana »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
質問です。 (WT Kubota)
2022-03-14 14:52:02
はじめまして。
2013-02-15 17:47:06に掲載されている
子供たちという作品、
是非企業広告として使用させていただきたいと思うのですが、
そういったご対応は可能なのでしょうか?
一度ご連絡取らせていただきたいと思っております。
個展中お忙しいかとは思いますが、
宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

はな」カテゴリの最新記事