淡いスケッチブック  

趣味で描いている私の印象・・・

(無断で複写・複製しないようお願いします)

Mさん

2012-01-26 17:31:23 | 人物

Mさん

2009年の7月に
 久しぶりに再会した友人、以前の仕事仲間です。
(おととしの夏とばかり思っていました・・・・・)


あの時は ん十年ぶりの再会でしたが、
実に楽しくお話しでき、
昔を懐かしむことができました。

アップするまでに時間がかかってしまいました。

木炭デッサン 6号ほどのサイズです。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寸座風景 | トップ | 新川風景 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mさん)
2012-01-27 23:56:13
わー私ですね!有難う・・約束してたことすっかり忘れておりました。仕事してたのは30年近く前になるかしら、デッサン見ていると今にも笑い声が聞こえてきそうです。楽しい時間思い出させてもらいました。
実物よりしわもなく綺麗に描いてくださり嬉しいです。
返信する

コメントを投稿

人物」カテゴリの最新記事