淡いスケッチブック  

趣味で描いている私の印象・・・

(無断で複写・複製しないようお願いします)

白い雲と・・・

2006-04-13 21:04:38 | 風景

これは去年の梅雨時

向こうに見える
こんもりとした森の様子が面白くて・・・・
そして
水が張られた田んぼに映るその様子も。
空には 夏を感じさせる白い雲

静岡県小笠郡の大東町か大須賀町あたりだったと思います。

気が向いたとき
スケッチブックと簡単な道具を自動車に乗せて
気ままにドライブ

気に入った景色があれば
田んぼの畦に座って描いたり 

でもこの辺は
以外に平坦なところばかりで
絵にしずらいんです。






 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉛筆デッサン | トップ | ゼラニウムでしょうか? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カリン)
2006-04-13 22:43:52
はじめまして。いつも楽しみに拝見しております。本当に夏の気配を感じさせる空・雲ですね。湿気をかんじるような。

こんな風に自分がかんじた自然や町を絵で表現できたらどんなにいいだろう、と思います。これからも、すてきな絵、どんどん発表してください。
返信する
ありがとうございます (bluereo)
2006-04-14 07:23:35
カリンさん はじめまして。

見ていただいてありがとうございます。

絵もたいしたことないけど、

いつもワンパターンなブログで ・・・・

やりだして2週間くらいになりますが

これからも 見ていただけたら

嬉しいです。

気楽にまたコメントくださいね・・・・

 
返信する
Unknown (コバルトブルー)
2006-04-17 01:05:16
Reoさん(私の中では先生ですが、、笑)

田んぼの静けさを感じさせる落ち着いた作品ですね。水面に映る様子もすばらしいですね。
返信する

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事