ハウス

2010-08-30 01:20:04 | 日記
カットの音楽が愛したアニメのほうに「けいおんはこのバランスでいいよね」というのがありますが、
マンガ読んだら、萌えと書いてありました。可愛い女子萌えということみたいです。

可愛い女子が楽器持ってかっこいいミュージシャンみたいなのが絶妙のバランスということだと思いますが、
女子で音楽というと週刊朝日のTHIS IS IT記事(駒場のマイケルダンスのやつ)にまで戻ると思います。
ダンスですが、うーん確かにそのくらいのほうが可愛くてカッコいいかもしれません。

結局今日がマイケルの誕生日ですが、ヤフーヘッドラインに、ということは昨日の
マイケルドキュメント映画DVD発売イベントの記事があったと思います。
ほしのあきさん「マイケルの純粋なところが可愛いと思います」だったと思います。

同じく今日のヤフーヘッドラインには、沢村一樹さんの着物イベントの記事もありました。

沢村さんというと、フォックスの、ハウスの、DVD発売イベントの方だったと思います。
ゲスト声優をなさったんだったか忘れましたが、色々面白コメントが
これも多分ヘッドラインにあったと思います。

どうして2つのイベントが重なったか分かりませんが、でもいろいろ思い出せて良かったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿