深海セシウム

2011-12-24 19:23:18 | 日記
8137/1665793

1、5千メートル下の海底の泥に2、福島に近いほど高濃度。

天皇制は迷惑なんです。尻拭いをさせられるのはこっちなんです。イギリスより先に撤廃しないと勝ったことにならないです。

スカパーはワーナーのやつは「一月からルーニーテューンズ新シーズン」。変に革新を図ったベビールーニーテューンズなどでなく、新作があるそうです。

これはさんまのまんまと(の)山口さん(「ローワンアトキンソン」)のミッミッが付いてて、何の問題もないです。

それに引きかえ「外画吹き替え(007若山弦蔵、世界の黒沢良料理ショー)」=放射能。ドあたまからそうですが、



ところで例のシンプソンズ=ドラグネット本を、昨日から今日の時点でビッと線を引いて「置いてなかった」=正式な社会参加者でないを露わにした、のは大型書店にはありませんでした(ホ~)。

あとカレンダーは、場所を取るのでゴミ袋にまでは入れましたがどうしようか迷うところです。

けいおんは取りあえずいいです、2個も見たし、です。それに明確に勝ち組吹き替えの立場を確立するのに組み換えに時間がかかるのではないですか。

 
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿