クイズダービー (追加)

2011-12-24 21:01:55 | 日記
どのスカパー本にしようと思って3冊買ってきましたが、何となくe2も付いてるやつから、番組表を見ても分からないので冒頭の特集から。

ポワロ一挙放送(チャンネル銀河)
11pm(ホームドラマチャンネル)
ルーニーチューンズ、フリントストーン(アニメ第一話たくさん特集)
24やプリズンブレイクばかりのフォックス特集
クレヨンしんちゃん嵐を呼ぶアッパレ戦国大合戦、タイムボカン(国内アニメ)

一月の  ”海外アニメ”  セレクト
  「ルーニーテューンズショー(アメリカでは初登場一位情報付き)」
  マドレーヌ(最初中村正さんのナレーションが付いてたやつ)
  スクービードゥー(ハンナバーベラ)

新旧v一挙放送(スーパーチャンネル ホッ(安心) スパイ大作戦も)

愛川欣也の11pmインタビュー一ページ大特集

クイズダービー(tbsチャンネル)ビートたけしのお笑いウルトラクイズ(日テレプラス)

モヤさまcs初登場、世界の料理ショー(フーディーズ)モヤさまdvdセットプレゼントも


11pmが大きいですが、何と言ってもクイズダービーではないでしょうか。例のギミアぶれいく裁判というのを見たら、取材テープ、出せばいいじゃん、「やくざの取り立てに付いて行く取材方法など保護に値しない」と、余計なひと言が付いていました。

「ギミアぶれいくの手法(大平透の笑うせぇるすまん)は信用できない」

地上波で吹き替えがダダ流しされていながら知りもしない精神病者の一言が原発爆発を生みました。排除して欲しい、精神病がうつる(ミラーニューロン)、放射能が付く


完全にこの方面で良いですが、徐々になっていったのか、妖怪忙しが出てから一挙になったのかは知らないです。

(追加)落ち着いてインタビューを読んだらクイズダービーとギミアぶれいくだけでなく11pmも巨泉

 
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿