光TV

2009-07-07 00:53:46 | 日記
きらきらアフロのCM枠で新作が流れましたが、「吹き替えNTT」CMは、「光TV」だったみたいです。
新作が、ズバリ海外ドラマで、非常に良かったです。

「すーぐ海外ドラマに感化されちゃう人っていますよね~。
 着信音とか、すぐ変えちゃったりして。

 ププッ、ピル~(24のテーマ)」

ですって。これはもちろん表面と逆で、
「フレッツ光で光TVにすれば、24がダウンロード(放送→視聴?)できるよ」ということですよね。

シンプソンズは? 24と同レベルでニューズ・コーポレーションのページの
トップに置かれ、しかも24の大先輩ですが、ですね。

今、海外ドラマと言って一般に通じるのは、「小山力也さんの24」しかないかもしれませんね。
となると、スーパーマンとおかしな二人とハクション大魔王の
大平透さんのシンプソンズは? と、やっぱりなりますよね。


フレッツ光の方のCMも、放送されましたが、最近よくある音楽コンテストをやっているみたいです。

あと、自民党のCM。「今起こっている回復の兆しをつぶすわけにはいかない」でしたっけ。

そうですよ。国民栄誉賞と、アカデミー賞(おくりびと)や、
洋画配給会社フォックス社の邦画製作(現在公開中)などにより、
日本演劇界は回復の兆しにありますよ、ですよね。

いや別に、今まで停滞していた、と言う訳でもないですが。

フォックス映画はフジテレビと組んで映画製作を行うと、08年8月くらいの雑誌で見ましたが、
現在公開中の作品、テレビ東京ですね。また別作品があるのでしょうか、とてもエンタメチックな。

今日のヤフーニュースに、フジ26時間テレビの司会の記事がありましたね。
去年は異常に面白かったです。まだ余波が続いているのはすごいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿