休日の散歩のあとは、お楽しみ なわけで・・

2019-08-11 23:59:59 | むすめ

もう 土曜日のことになりますが、

 

 

朝の散歩は、 やはり


  

平日と違って、人が ほとんど歩いていなくて、静かでした。

 

 

 

 

 

ヒトが大好きな つうは、少し寂しそうです。

 

 

 

 

 

とうさん、遠くまで だぁれも いないよ。。

 

 

 

 

 

 

 

でも、まもなく 突然の ウンピ。

 

 

 

つう、わざわざ 他のワンコがした オチッコの上にしなくてもいいじゃないかぁ〜 苦

 

 

 

 

えへへ、満足。

 

 

 

 

 

 

大通りで出ても、ヒトも 車も 少な過ぎ。

 

 

 

 

 

 

でも、いきなり 2度目の ウンピ。

 

 

 

 

 

 

もう 出し切った感じで ほんとの満足。

 

 

 

 

 

 

やっぱり だんだんと 暑さが 増して来て、一休みが必要でした。

 

 

 

 

 

 

帰ったら 足洗って、お水と 朝ごはんを摂って、これで ひと安心?

 

 

いやいや、それが終わったら、とうさんと お出かけだぞぉ。

 

 

散髪屋で きれい きれいに してもらおうなぁ〜

 

 

つい 1ヶ月ほど前に トリミングしてもらったと思っていたけれど、

 

スタンプカードを見ると、もう2ヶ月強も 行ってませんでした。恥

 

 

 

きれいになった姿を お楽しみに。

 

 

 

 

それでは、また。 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11年目の大発見っ! なわけ... | トップ | つう姫さまの トリミングなわ... »
最新の画像もっと見る

むすめ」カテゴリの最新記事