ドッグ・ヨガ? の巻

2013-02-25 20:53:30 | むすめ

職場の同僚が 貸してくれた

ドッグ・ヨガ 『DOGA』の

DVDを見ながら、

ヨガってみました。

 

 

まずは、ヒトが開脚した中に ワンコを寝かせます。

 

とうさん、開脚になってませんけど、、 恥

 

 

そして、


 

背中を向かせ、リラックス。

 

 

かと 思ったら、

 

 

脇の下を抱えて、

グゥ~と 背中を 伸ばします。

 

 

そのあと、

 

片脚の上に 寝そべらせます。

 

ワンコは なすがままです。フニュゥ~

 

 

次に、おもむろに

 

ヒトは背筋を伸ばして、

ワンコの乗った脚を 上に挙げていきます。

 

ちなみに、これはヒト用の ポーズです。汗

 

 

もちろん、

この 10倍ほどの ポーズがあるですが、

多過ぎて まだまだ マスターできません。

 

それに、

途中で 疲れてしまいます。

 

おおむね、

体を伸ばすポーズが多いです。

 

 

さて、

 

これが、

ヨガが 終わったあとの つうの表情です。

 

 

 

なんか 普段と 違って見えませんか。

 


まだまだ いい加減なヨガでも 

少なくとも、

フィジカル・コンタクト、

つまり、

スキンシップとして 有用だってことですネ。

 

 

 

 

↑ フランスの印象派で、バレエを題材に ↑

↑ 多くの作品を描いた画家の名前は、な~んだ? ↑

 

 

 

↓ つうと とうさんに 愛のワンポチッを。↓

↓  最後に、ワン・クリックしてくだされば 嬉しいです! ↓

                          人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当ててみせます、宝くじっ!... | トップ | 元気の元、もらいます。 巻 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すみませんけど~ (モモユニ)
2013-02-26 14:33:19
アハ
つうちゃん決して喜んでるようには見えないんですけど
アタシの気のせいなんですかね

うふふ、つうちゃんて本当に何されても
じっと耐えてるのね

じゅごんさん、まさか~「ドガ」と「ヨガ」を…
そんな、寒いオヤジギャグなんて使いませんよね

ちなみに、アタシの貯蓄は、じゅごんさんが
想像してるような金額は、持ち合わせてませんよ
あれば、もっと優雅に生活してますよ~
なので、宝くじが当たったら是非
ご寄付ヨロシクです
返信する
ほんとにドガだよ。 (じゅごじゅごん)
2013-02-26 20:22:41
モモユニさん、

気のせい、気のせい。
そう思わないと、楽しくやっていけませんから。

つうは触られるのを喜んではいても、嫌っては
いないと思います。とうさんが大好きですから。ガハハ

あのう、ほんとうに 犬のヨガを ドガというんですヨ。
ギャグなんかじゃないんです。

宝くじに当たったら、和菓子屋さんの作る美味しい
シュークリームを宅急便で送りますよぉ~

返信する
Unknown (ぷうこ)
2013-02-26 21:07:55
この写真、どうやって撮ったんですか助手がいるとか?
見事なレポートですね

でも、ちょっとイジワルしてるようにも
返信する
ナスがママ。キュウリがパパ。 (じゅごじゅごん)
2013-02-26 21:51:12
ぷうこさん、

撮影方法はいたって簡単でした。スマホのカメラに
セルフシャッター機能のアプリをダウンロードして
撮影したんです。

確かに イジワルしているようなポーズばかりですよね。
でも、つうよりとうさんのほうが、頑張っていて
キツイんですよ。
つうはなすがままで何もしていないんですから。
返信する

コメントを投稿

むすめ」カテゴリの最新記事