元気の元、もらいます。 巻

2013-03-04 00:42:24 | むすめ

一週間振りです。

 

とうさん、

花粉症なのか、単なる風邪なのか、

少し 体調を崩してました。

 

代わりに、つうは元気でしたよぉ。

つうから 元気を もらってました。

 

日曜日は、

朝から いい天気だったので、

とうさん、無性に 太陽に当たりたくなり、

平和公園の噴水前まで

行ってみました。

 

 

いい天気だワン。

 

 

 

う~ん、お日様の 香りぃ~

 

 

 

とうさん、

噴水のように はやく元気を 取り戻してね。

そして、

あたしを トリミングに 連れてってぇ、な~んて。

 

 

 

平和公園の 梅も 花を咲かせていましたワン。

 

 

 

宝くじが 当たると いいなぁ、、

 

って、これ、

とうさんの ひとりごとですからぁ。

 

 

↑ あたしは、もっと とうさんが 遊んでくれると ↑

↑ いいなぁ、、って 思うだけ。↑

 

 

↓ つうと とうさんに 愛のワンポチッを。↓

↓  最後に、ワン・クリックしてくだされば 嬉しいです! ↓

                          人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドッグ・ヨガ? の巻 | トップ | 夜の訪問者? の巻 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちわー (モモユニ)
2013-03-04 15:59:05
あら~じゅごんさん体調が悪かったんですか
道理で大人しいと思いましたわ
って、冗談ですよ。
季節の変わり目なので、くれぐれも気を付けて下さいね。

宝くじの当たりを待ってたら…
ニャハ
つうちゃん何時まで経ってもトリミングに行けないね。
アタチの様にロン毛にしますか~
返信する
Unknown (ぷうこ)
2013-03-04 18:13:45
どうぞお大事に

花粉症だと、これからの季節大変ですね。か弱いイメージなかったんですが・・・

宝くじを当てにしてないで、しっかり働きましょう
返信する
花粉症かなぁ、、 (じゅごじゅごん)
2013-03-04 20:35:07
モモユニさん、

喉が痛く、なんとなくしんどかったんで医院に行ったら、
大した診察なく花粉症だと言われました。
じゅごんと同じ症状の人達が多くやって来ていたようでした。
花粉のアレルゲンはあるのですが、でも、風邪だったような気も、、

ロン毛にしたら、もっと普段の手入れが大変なんで
やめておきます。
でも、そのほうがスキンシップがより出来ますね。

返信する
宝くじアレルギー (じゅごじゅごん)
2013-03-04 20:47:50
ぷうこさん、

これで、か弱いってことが分かりましたか。
だから、いじめないでくださいね。

じゅごんは、もともとハウスダストアレルギーは
あるんです。
ぷうこさんは、宝くじアレルギーはあるんと
ちゃいまっかぁ?
返信する
Unknown (おとと)
2013-03-07 18:17:03
単身だと体調が悪いときに色々難儀しますが、
つうちゃんがいるから頑張れますねw
心配そうなそぶり見せませんでしたか。

宝くじが当たったら毎月トリミングですね
返信する
Unknown (じゅごじゅごん)
2013-03-08 07:33:11
おととさん、

まさに、そのとおりです。
つうの心配そうな顔を見ると、癒されます。
普段以上に寄り添ってくれますねぇ。涙

宝くじが当たったら、まずはペットマンション購入に、
投資信託に、金投資に、新車+駐車場に、マレーシア
移住に、、あ、トリミングのこと忘れてしまいそうです。汗
返信する

コメントを投稿

むすめ」カテゴリの最新記事