冬の準備を始めた? わけで・・

2019-10-27 09:55:14 | むすめ

きのうの 土曜日は、

 

ずっと曇り空で 時々、激しい雨が 降っていました。

 

 

 

そんな時は、つうは 足元で グデ〜としています。

 

 

それにしても、癖っ毛が ひどいです。。

 

 

 

この日、朝起きると、

 

つうが  大理石盤ではなくて クッションベッドの中で

 

丸まって眠っていました。

 

 

やはり、早朝は 寒くなって来たんだなぁ。

 

 

 

そこで、ベッドの表と裏をひっくり返して ダイソンし、

 

冬用ベッドに チェンジしてやりました。

 

 

 

なにが起こったのか、理解できない様子のつう。。汗

 

 

 

まったく 動きません。。  寝ぼけてるんかぁ?

 

 

 

 

 

 

ほら、つう、 今夜から 温かいベッドで 眠れるぞ。

 

 

 

 

 

 

でも、結局、この日も 今朝も ベッドには 入りませんでした。

 

 

今朝は まだ、大理石盤の上で 目覚めました。

 

 

 

雨が すっかりやんだ夜、散歩してみると、

 

 

はぁ?!  もう?!

 

 

 

 

 

平和大通りの クリスマス イリュミネーションの 設営が、始まっていました。

 

 

 

 

 

秋の次は、もう冬。。

 

 

今日は、つう父の タオルケットを洗濯して、毛布を出そうかなぁ。

 

 

 

 

 

それでは、また。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あちこち 変な秋、なわけで・・ | トップ | 今年もまた、モモユニさんか... »
最新の画像もっと見る

むすめ」カテゴリの最新記事