あちこち 変な秋、なわけで・・

2019-10-26 08:34:35 | むすめ

一日中、雨だった日の 翌朝。

 

 

 

 二日ぶりに ウンピできるワン。

 

 

 

 

 

ビルの隙間から 青空が見えて、今日は晴れかなぁ。嬉

 

 

って、思ったけれど、

 

昼前から 断続的に 細くて湿っぽい雨が、降りました。苦

 

 

千葉県茂原市では、大雨で 死者が6名も出ていますし、、怒


 

 

どうなっているんだろう、この秋、日本は。。悲

 

 

 

雨のあとの緑は、鮮やかでした。

 

 

つう、なんで 濡れた葉っぱに わざと ひっついて歩くんだぁ?

 

 

 

 

いつもの同じ時間なら、出勤前に立ち寄るヒト達が いるんだけれど、、

 

不思議だワン。

 

 

 

晴れると思わなかったんだよ、きっと。

 

 

 

元安川の水面は 鏡面のようで、 秋陽に照らされた逆さビルが 観えました。



きれいだなぁ。。

 

 


 

でも、満潮と重なって 最高水位となっていて、

 

明らかに うちのあたりは 水面より 下になっていました。汗

 

 

 

でも、つうにとっては、大好きなヒト族がいないことのほうが、大切なよう。。

 

 

 

 

 

 

つまんなくて 毛の色が、薄くなったワン。

 

 

 

それは、もともとだろうがぁ〜

 

 



どことなく 落ち込んでいた つうでしたが、

 

 

うちに帰ったからは、朝ごはん中の つう父の足元にスタンバイ。汗

 

 

 

さっき タップリと朝ごはんを食べたばかりじゃろうがぁ、、

 

クンクン、クンクン うるさいんじゃぁ〜

 

 

 

 

食欲の秋なのに ダイエットさせているほうが悪いんだワン!

 

 

 

 

おっと、そうだった。

 

 

 

 

 

それでは、また。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィンって いつから? ... | トップ | 冬の準備を始めた? わけで・・ »
最新の画像もっと見る

むすめ」カテゴリの最新記事