広島平和大通りのイルミネーション なわけで・・ その3

2020-12-10 01:44:50 | むすめ

広島ドリミネーション見物の最後に、

 

大きなクリスマスツリーのそばまで行ったわけですが、

 

下に潜れる作りなので、潜ってみました。

 

すると、

 

なにやら 地面を ウニョウニョ 動くものが!?

 

 

うわぁ〜、フナムシかっ?! 驚

 

 

とうさん、怖いワン。。

 

ビビってました。

 

ツリーの天井を 見上げると、

 

これは、なかなか 美しかったです。

 

これぞ、おとなのイルミネーション!

 

 

 

 

ドリミネーション会場を後にして、

 

先日、開業まもない ホテルの 工事中の一階部分を チラと紹介しましたが、、

 

 

すでに 完成していました。

 

こんな感じ。 建物の中に入れるのだと思っていた植木鉢は、

そのまま 外にズラッと並べられたまま、外テーブルの

目隠しに 使われていました。

 

ちょうど中では、雇用されたばかりの スタッフの教育がされていました。

 

新しいレストラン内には、暖炉があって炎が 立っていました。

 

 

あったかそうだなあ、つう。

 

外のテーブルなら、おまえも いっしょできるかな。

散歩がてらに ホテルで朝食って、ええだろうなあ〜 

 

 

一番最後に寄ったのは、ホテルのそばの 造花屋さん。

 

おい、つう、撮影の じゃまするなっ。

 

 

想像どおり、やっぱり クリスマスしていました。

 

 

でも、今年のクリスマスは、ほんとに 来るします?

もし、来ても 苦します。。 なんて

 

オヤジギャグにしては、イマイチだワン!

 

 

それでは、また。

 

にほんブログ村のシーズーボタンを↓

ポチッと一回、押してくだされば嬉しいです。↓


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島平和大通りのイルミネー... | トップ | これって、ファーザーシック... »
最新の画像もっと見る

むすめ」カテゴリの最新記事