必見! 宝くじを買う日は、今日だっ。 の巻

2018-02-19 09:52:48 | むすめ

↓ 次の画像を 憶えていらっしゃいますか?

 

 

そうなんです。今年1月7日のブログの中で、

今年のつうの書き初めの結果が、「 強運 」と出たのでした。

 

 

そこで、つうを連れて宝くじを買いに行くと、

大当たりするのではないかと考え、

 

ちょうど今売り出されている宝くじを

買うのに最適な日というのを

調べてみました。

 

そこで、見つけたのが

十二直という暦。

 

六曜という 六つの星でその日を

先勝・友引・先負・仏滅・大安・赤口の6種の曜で

占う方法は有名ですが、

十二の星でもっときめ細かく占う 十二直という暦のほうが、

宝くじがよりよく当たるということなんです。

 

十二直の「 直 」とはまさに「当たる」という意味があり、

そして、中でも「 満 」という吉日が、

宝くじを買うのに最適な日ということなのです!!

 

そこで、今、2月に西日本で売り出されている

3種類の宝くじの発売期間内に合致する「満の吉日」を

調べると、2月17日 (土) のみしかないということ。

 

よって、その日を 虎視眈々と待つことにしました。

 

 

 

 

さあ、その日は つうを連れて 宝くじ売り場の前を通り過ぎ、

開いてことを確かめてから銀行に行って 資金を降ろし、

とうとう 宝くじ売り場で 念願の 満の吉日の

                宝くじの購入を達成したのでしたぁ!  ← おいおい、当選じゃないぞぉ。

 


 

帰り道は、散歩をしたのですが、

 

 

と、とうさん、ちょっと早足すぎない?

 

 

 

とうさん、目が血走ってるワン!

 

 

 

 

うちに着くと、すぐに

 

さあ、つう、栄養をつけろっ!

 

 

おまえの パワー次第なんだから。

 

 

 

さあ、宝くじを匂えっ!

 

 

どの宝くじが当たるんだっ?

 

 

 

さあ、額から つうちゃんパワーを出すんだぁ!!

 

 

これで 強運パワーを 分けてもらえました。

 

 

 

さあ、最後は どうやって 外から

もっと当たるパワーを得るかです。

 

 

 

風水的に 玄関から入って 対極にある場所を選び、

 

 

金色の袋に 宝くじを入れて 置きました (正確には ぶら下げました) 。

 

 

そして、この前 初詣で頂いた金運のお札も つけました。

 

 

でも、これは とりあえずの処置。

 

 

金色の袋を 包むことにしていた、これまた 黄色のタオルに

少し汚れが着いていたので、

漂白洗濯して

 

 

改めて 置きなおしました。

 

 

我ながら 呆れるくらい すごいです。

 

 

でも、ほんとの宝くじマニアは もっとすごいこと

やるんだろうなぁ。

 

 

 

 

さて、



最後に 改めて つうの様子を確認してみると、

 

どうです、しっかりと 未来を確信した キリッと顔つきをしていませんか?

 

 

 

でも、もっとも大切なのは、

 

そうです、

 

いつも 爽やかな心を持つことでした。

 

「 さわやかな心が 運を運を開き、福を招く」のでしたね。

 

 

 

呆れかえらないで、


さわやかな心で、ひとりと一匹を 見守っていてください。

 

 

 

でも、もし、大金が当たったら、とうさん、知らんぷりして

一切、報告しないって、ボソッと言っていたようだワン。

 

 

 

↑ ほんと、全然、さわやかじゃないワンねぇ! ↑

 

 

 

↓ ポチッと ワンクリックお願いします。  ↓

                                                                にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽生選手、宇野選手、おめで... | トップ | やさしさ、裏切れないし。 の巻 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶんまま)
2018-02-19 20:29:43
額から つうちゃんパワーを出すんだぁ!!と
おばちゃんもつうちゃんへ念じてみました。
つうちゃん頑張れ~(笑)
返信する
ぶんままさん (じゅごじゅごん)
2018-02-19 20:51:00
こんばんはぁ。
そうなんです。
人間にだって眉間に第三の目というパワーを出す部分がある
というので、いわんや、ワンコにはもっとパワーのある目が
あると思って、、笑

発表の日までずっと念じてもらうことにします。
返信する
こんばんは^^ (YUMI)
2018-02-19 22:31:27
おおー!!!!

なんだか当たる予感しかしません^^
つうちゃん、当たったらとびっきりいいものを買ってもらおうね^^♪
返信する
YUMIさん (じゅごじゅごん)
2018-02-19 22:59:04
こんばんはぁ。
嬉しいことば、ありがとうございます。

言葉は言霊というように、そう言ってくださると
きっと当たると思います。

当たったら、どうしよう。
返信する
こんばんはー!! (みんみん)
2018-02-19 23:15:12
ぎゃははー( *´艸`)
じゅごんさん、凄いわー。
何だか、当たりそうな気さえしてきたよ。
そうそう、今年はつうちゃん「強運」だもんねっ。
・・・で、父さんは何だったけ???
牡蠣に中る(⌒▽⌒)アハハ!

でもさー、当たったら、内緒にするんでしょ(笑)
つうちゃん大当たりしたら教えてね。
返信する
みんみんさん (じゅごじゅごん)
2018-02-19 23:46:20
こんばんはぁ。
スキーお疲れ様でした。ちゃんと穴を埋めてきましたか。

当たりそうな気がしてくれたら嬉しいです。

牡蠣に中る?
じゅごんの書き初めは、なぜか「ノッポさん」さんでした。

大当たりしたら、すぐにつうと南の島に逃亡しま〜す。ガハハ
返信する

コメントを投稿

むすめ」カテゴリの最新記事