つうの奇跡、発見っ! なわけで・・

2019-10-05 23:58:18 | むすめ

土曜日、


つう父は いつもどおり 朝寝坊してしまいました。

 


おはよう、つう。

 

 とうさん、あたしが なにしてもらいたいか、わかるワンね?

 

 

 

 

 

そう、あさごはん、まだ、なんですけど。

 

 

あいかわらず、食欲旺盛でいいけど、

 

おまえ、寝ぐせ ひどいなぁ。。

 

 

 

 さあ、これで すっきりした。

 

 

とうさん、とつぜん コムするなんて、ひどいワン。。

 

 

 

さあ、ごはんだぞぉ〜

 

 

ん? なんか不満か?

 

 

あっ、遅い あさごはんの おわびに いなばはいちゅ〜るの 追加だな。

 

 

 

 

 

ほら、はい ちゅ〜る。

 

 

 

 

 

ちゅ〜る、ちゅ〜る、はい、ちゅ〜る、、 ってかぁ。

 

 

はい、ど〜ぞ。 うちの おひまさま。

 

 

 

ちゅ〜る、ちゅ〜る、はい、ちゅ〜る、、

 

 

って

   

 

 おまえ、ちゅ〜るだけ 舐めて終わりって、なしだぞ。。

 

 

 

 

 

 

おっ、完食したな。よし、よし。

 

 

って、なに まだ ほしいのか? 歯をニィ〜として、、汗

 

 

 

ほら、とうさんの ヨーグルト、追加で〜す。

 

 

これで、いいだろ?

 

 

 

ちょっと すっぱいかなぁ。。 でも、とうさんの お手製だぞぉ〜

 

 

 

 

 

 おっ、オリゴ糖 追加しなくても いいのかぁ?

 

 

 

 

 

 

夕方、

 

動物病院に ワクチンの接種に 連れて行きました。

 

 

 

だいじょうぶ。おまえは 強い娘だから。

 

そのとおり、注射を打たれる時、いつものように

 

シッポを 振ってました。

 

 

「 この子、人間好きなんですねぇ。」

 

「 でも体重、7キロ 過ぎちゃってますよぉ。」

 

「 いろいろ 食べさせてませんかぁ? 歯は だいじょうぶでしょうか?

どれどれ?」

 

「おっ、この子、まったく歯垢が 溜まってませんねぇ!? 」

 

「え? ほとんど ケアしたことない?! 驚 

この子、もう11歳ですよねぇ。

歯垢とりして すぐの犬の歯より 汚れがないですよぉ!! 」

 

 

そうなんです。ほら、見てください、つうの奥歯。

 

 

つうが 若かった ある時、

 

近所の人から つうの歯垢がないことを 言われたことを

 

軽い気持ちで 流していました。

 

  

 

 でも、おまえ、すごいんだな。

 

 

とうさん、どうして 急に あたしの口に手を突っ込んだの? 悲

 

 

 

それより、ごほうび 欲しいなぁ〜

 

 

 

 

おお、きょうは 特別に 大サービスだぞぉ。

 

 

 

 

 

 

それでは、また。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィンよりも 肥えた馬、... | トップ | ノーコメントで終わる夜 だっ... »
最新の画像もっと見る

むすめ」カテゴリの最新記事