ハロウィンよりも 肥えた馬、なわけで・・

2019-10-03 23:58:20 | むすめ

夜の散歩。

 

 

外に出て すぐに ウンピタイム。汗

 

 

 

 

 

 

あっ、かぼちゃ だ。

 

 

 

もうすぐ ハロウィンなんだな、つう。

 

 

 

クリスマスなら、12月25日って すぐ出てくるけど、

 

 

ハロウィンって いったい いつ?

 

 

 

なんで このところ、急に ハロウィン、ハロウィンて なってんだ?

 

 

 

ケルトの 収穫祭って 知ってて、みんな仮装してるんかなぁ、つう?

 

ケルトだって 知らないヒトのほうが 多いよ、きっと。

 

 

バレンタインだって、由来を知ってるヒト 少ないワン。

 

 

 

そんなことより、2回目の ウンピタイムだワン。

 

 

 

 

 

そして、すぐに 3回目も。。汗

 

 

 

食欲の秋だから、たくさん 出るものも 出るんだワン。

 

 

 

天高く 馬 肥ゆる秋。

 


 

そっちのほうが、馴染みがあるワンね、とうさん?


まさに、つう、おまえも そうだな。


とうさんも、ね。

 

 汗



 

それでは、また。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 耐えるわけには いかないわけ... | トップ | つうの奇跡、発見っ! なわけ... »
最新の画像もっと見る

むすめ」カテゴリの最新記事