甘えちゃって、ごめんねぇ〜 なわけで・・

2019-08-21 23:59:56 | むすめ

台風の去った翌日、

 

つう母が、広島を離れる日の朝、

 

 

ブラッシングしてやろうとすると、嫌がるどころか 甘える つう。

 

 

 

 

 

 とうさん、ベッドの上に慣れちゃったぁ。。

 

 

 

 

 

 つう、かあさん、もうすぐ 帰ってしまうんだよ。

 

 

 

 

 

分かるんかぁ?

 

 

 

 

 

 次まで また、いい子でいような。。

 

 

 

 

 

あれま、ますます 甘えん坊さんですか?

 

 

 

 

別れの時は、玄関先まで 見送りに来て、尻尾を 地味めに振っていました。

 

 

 

なのに、

 

つう父母たちは、

 

  

広島で 今一番人気のジェラート屋に寄るのを 楽しみにしていたのでした。

 

 

普段は すごい行列ですが、台風の翌日ということで、すぐに 買えました。嬉

 

 

 

ジェラートといっても、ほぼアイスクリームのような濃さ。

 

つう母は、シングルの ミルク、310円。

 

つう父は、ダブルの 広島レモンと 抹茶、380円。

 

 

普段、アイスをあまり好まないつう母も

 

濃厚だけど 程よい甘さのジェラートを 最後まで飽きもせず、

 

完食でしました。

 

 

 

甘えん坊のつう、ごめんな、

 

うちらだけで、甘いもので 締めてしまって。。

 

 

 

 

それでは、また。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風の下、平和のありがたさ... | トップ | 原爆の街で、それで ええんじ... »
最新の画像もっと見る

むすめ」カテゴリの最新記事