未確認物体 発見 

2010-03-11 07:38:59 | むすめ

 この世に生れ出て、もうすぐ2年。

 人間でいえば、20過ぎ?

 なのに、いまだ生まれて初めて見る不思議なものが、この部屋にはあったんです。

 シーズーむすめは、大興奮っ(^u^)!!

 

興味あるけど、近づけない。。。

なんか変な音がするし、なんか金属っぽいにおいもするなぁ。。。

シューシューなにかを出しているよっ!!

ウゥ~、ワン、ワン、ワンっ!

 

とうさんっ! とうさんっ! 

こっちに来てよぉ~

あっ、いやだぁ~。 おまえはこっち向かなくていいよぉ~

なんで、とうさんにくっついているのぉ~

 

 ここのところ雨ばかりで、洗濯ものを乾燥器にかけたのですが、ドラム式でないので仕上がりがしわしわです。

 それでしわとりをしようとしていただけなのですが、、、、

 もう、うちのシーズーむすめは、終わるまでずっと吠えっぱなし。

 よくもまあ、飽きないものだと思いつつ、

 もちろん、むすめのくせっ毛も真っ直ぐになるかもしれないぞぉ~、なんて、

 思ったりしながら、、、、、。 \(゜ロ\) ボコォ~ こらぁ~

 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタンおきてがみ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ 
  ↑ ブログランキングに参加中。1クリックずつお願いします。 ↑


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪やこんこ!!  興奮して... | トップ | 広島ラーメン って知ってま... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
娘さんは(^^) (もも♪♪♪)
2010-03-12 17:29:50
アイロンに反応されましたか楽しいですね我が家の息子は家の物にはあまり反応せず雷に反応します怖がります
雷鳴ってないときも、ゴロンさん(雷さん)と言うと、身体にビタッと寄り添います
返信する
いいですねぇ (中年じゅごん)
2010-03-13 00:10:13
もも♪♪♪さん>
「ゴロンさん」は一級品の芸ですよ。すごいなぁ。
返信する

コメントを投稿

むすめ」カテゴリの最新記事