もう クリスマス・イリュミネーション?! の巻

2012-10-19 23:35:20 | むすめ

平和大通りを通る度に

気になっていたのですが、

 

もう2週間程前の 10月初旬から、

クリスマス・イリュミネーションの

組み立てが、ぼちぼち 始められているのでした。

 

信じたくなかったですねぇ、

秋から すぐに冬が来るってことを。

 

 

そして、皆、歳をとっていくんですね。吐息

 

 

散歩コースにも

気づかぬあいだに、

 

 

とうさん、

これ、ココアケーキみたいだワン。

食べられないかなぁ。

 

 

 

ちょっと まだ 早すぎるワン。

でも、11月には ドリミネーション

始まるからなぁ。

もう、10月も末だから、、

 

 

これ、なにか 分かるかい、つう。

 

 

 

三日月でしょう。

去年もあったワン。

 

広島市は、イベント準備は早いよなぁ。

津波対策は、遅いけど、、 ブツブツ

うちの指定避難所、未だ高台じゃないんだよねぇ、、

 

こらっ! とうさん、口を慎みなさい。

 

 

 

 それより、

 

とうさん、

この造花屋さんの飾り付け、

この前と どこか違ってきてない?

う~ん、もみじ、こんなに紅葉してたっけぇ?

してたワン!

 

 

↑ まっ、秋は深まり、冬はすぐそこってことさ。↑

↑ ♪ ジングルベ~ル、ジングルべ~ル ♪ ↑

 

 

↓ つうと とうさんに 愛のワンポチッを。↓

↓  最後に、ワン・クリックしてくだされば 嬉しいです! ↓ 

          人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫式部のように。 の巻 | トップ | いい加減に起きろぉ !!! 怒... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちわん。 (モモユニ)
2012-10-21 14:19:10
あら~もうクリスマスの準備を~
早いですね。
ユニ方面は11月中頃からボチボチですよ。
って、こっちが遅いのかもですね

あは、花屋さんの画像。。。
この間の使い回しかなって思ってましたけど
違ったようですね
だって~つうちゃん、同じ格好してるんだもん
早いなぁ、一年 (じゅごじゅごん)
2012-10-21 22:44:52
モモユニさん、

早いでしょう?!
今はもう発光ダイオードの豆球も取り付けられ、
気づけば、11月に入っているんでしょうね。
一年経つのは早いです。

花屋でのつう、今回も同じ場所に同じように
座ってます。一度やって安全だと分かったら、
怖がらずに従う奴です。
飾り付けは、右にあったダリアがなくなって、
足下にバラ?が飾ってありました。

コメントを投稿

むすめ」カテゴリの最新記事