いい加減に起きろぉ !!! 怒 の巻

2012-10-21 09:11:21 | むすめ

今朝、

朝一の つう。

 

 

今朝は冷え込んだので、

いつもまにかベッドに上がって寝ていた つう。

 

 

とうさんが起きた時、なにも考えずに

毛布を はぐって(めくって)ベッドを離れたのを

これ幸いと、毛布を枕に、毛布に巻かれて、

気持ち良さそうです。

 

まあ、いちおう、とうさんを 見ていてくれているようで

嬉しいけど、、

 

 

おい!

ちゃうんかいっ!?

目が虚ろ?

 

お前のほうが、とうさんより 長く眠っていて

どうするっ!

毛布をはいでやるっ!! 怒

 

 

なにすんのよぉ~ 

 

 

 

もう少し この心地よさに 甘えさせてよぉ~

 

 

なにが、甘えさせてよぉ~だっ。

ちょっと目が反抗的だぞぉ?

その手には 乗らん!!

 

 

ほらっ、

いい加減に シャキッとしろっ!!

 

 

↑ どこの うちでも、冬になると ヒトと同じなんかなぁ。↑

 

 

 

↓ つうと とうさんに 愛のワンポチッを。↓

↓  最後に、ワン・クリックしてくだされば 嬉しいです! ↓ 

          人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう クリスマス・イリュミネ... | トップ | とうさん、帰ろぉっ! の巻 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい季節ですね (まめっちょ)
2012-10-21 10:07:26
毛布はヌクヌク、とうさんもいるし
あ~しあわせ・・・
とろぉ~んと気持ちよさそうなつうちゃん
いきなり毛布を引っぺがされて
意地悪とうさんね
でも、今日もお外はスカッと秋晴れ
とうさんとたっぷりお散歩楽しんでね~
イケズーー (モモユニ)
2012-10-21 14:29:47
だね~とおさんて
ヌクヌクの毛布でくつろいでたのに
ムリクリ毛布をはぎ取るとは。
つーてーつうちゃんて寒がり屋さん?
それか~とうさんの匂いをもっと感じていたのかな
トホホのホ (じゅごじゅごん)
2012-10-21 22:37:58
まめっちょさん、

まめっちょさんちのまめ姫ちゃんは、冬は
どうしてますかぁ。
寝床からなかなか起きようとしないんかな。

つうのために早起きして散歩しようとして
いるのに、起きないんだもの。少々の荒療治は
したくなるのです。
まめっちょさんのヒトのお子さんも、小さい時
そうだったでしょう?子供って、寝起き悪いよねぇ。それと同じです。

散歩、たっぷりというか、途中で検査のための
おしっこ採取もあって忙しかったです。
そのあと、急いで病院へ。結果は、出血も結石の
元もまだありということで、止血薬再開、抗生物質
は違うものに替えることになりました。
しめて、6千円強。トホホです。


この状態 (じゅごじゅごん)
2012-10-21 22:51:23
モモユニさん、

とうさん、イケズの殿様です。
ムリクリって、関西弁? いい響きですね。
今度から使わせてもらいます。笑

つうは、夜はとうさんと寝ると暑いらしくて、
遠く別室の床で寝ています。が、朝方、寒かった
んでしょうねぇ。クゥ~ン、ウゥ~ンいって
ベッドに上がって来たのを何となく覚えています。
でも、ベッドではとうさんのそばからすぐ離れて
足下のほうに逃げて眠っているのが常で、とうさんがいなくなったとたんに毛布の真ん中にちゃっかり
移動して、この状態なんです。

コメントを投稿

むすめ」カテゴリの最新記事