2023.10.13 つむぎの記録   真夜中の シーズー。

2023-10-14 02:05:06 | むすめ

持ち帰り仕事に集中してしまった父が、

夜散歩を 延ばし延ばししていたら、、

 

いじけて ベッドに飛び乗ってふて寝していた つむぎ。

 

つむぎ、ごめん。今から お外に 行こう!

 

とはいっても、すでに 外は 午前0時過ぎ。

 

 

真夜中の シーズー。

 

でも、ここは 都会のど真ん中だから 明るいワン!

 

 

満足してうちに戻って アップで パチリ!

 

ちょっとアップし過ぎたので、ちょっと引いて

 

はい、パチリッ!!

 

とうさん、はあ 2時前よお〜!

はよ 寝ようやあ〜!?

 

 

 

にほんブログ村のシーズーボタンをポチッとな。

          ↓


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023.10.12 つむぎの記録... | トップ | 2023.10.14 つむぎの記録 ... »
最新の画像もっと見る

むすめ」カテゴリの最新記事