2023.10.12 つむぎの記録  なして ベッドの上に?!

2023-10-12 23:56:48 | むすめ

夜散歩に行く準備をし始めておきながら

ほかの用事をしていて 途中から忘れてしまっていた父。

 

その間に つむぎはといえば、、

 

ベッドに上がって いじけていました。

 

前脚が、妙に かわいい。嬉

 

 

 

 

ヒトの往来も途絶えた大通りで、堂々と オチッコ! 汗

 

後半は わざわざ きれいそうな石床を選んで ぺった〜んし、

たまに 行き過ぎるヒトビトに 愛想をふりまく つむぎ。困

 

こらっ! たまには とうさんのほうも 見ろよお〜!!

 

 

 

 

うちに帰って バスタブの中で 脚を洗われたあとは、、

 

おい、なして すぐに とうさんのベッドの上に、

しかも まくらの上に 逃げるんじゃあ?!

 

 

そがな目で とうさんを 見るなや〜

 

 

 

にほんブログ村のシーズーボタンをポチッとな。

         ↓


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023.10.11 つむぎの記録 ... | トップ | 2023.10.13 つむぎの記録... »
最新の画像もっと見る

むすめ」カテゴリの最新記事