2023. 4.17の 今日の つむぎ   ええ天気じゃけん

2023-04-18 23:55:15 | むすめ

前日の雨が止んで、朝から晴れたこの日。

 

いい天気に 生き生きして見える つむぎ。

 

でも、それよりも 久々に出会えた 満潮の川の水位に 喜ぶ父。困

 

ほら 見てみい、つむぎ!  

雁木の階段の半分以上が、水に浸かっとるぞお〜!! 興奮

 

うちには どうでも ええことじゃワン。

 

サツキに続き、ようやく ツツジも 花開き始めました。

 

いつのまにか 散歩道は、緑のトンネルに。

 

ちっちゃくて かわいい黄色の花をたくさん付けた雑草も 

いつのまにか 盛り盛りに!

 

食べれるかなあ、とうさん?

 

 

気持ちのいい朝に 突然、

ぺった〜んして 動こうとしない つむぎ。汗

 

ええ天気じゃけん、まだ 帰りとうないワン!! 叫

 

 

抱っこして帰るのが、最近の ルーティーン。

 

まだ 諦めきれないような表情の つむぎ?

 

 

休みの日は えっと 歩いてやるけえ、

諦めてくれえやあ、つむぎ?!

 

 

 

* おまけ *

 

カミカミ歯みがき棒を オモチャにして

奪いに来いと誘う つむぎに 付き合うの 図。

 

 

それでは、また。

 

 

 

コメント欄、お休み中です。

 

 

 

最後に、にほんブログ村のシーズーボタンをポチッとな。

            ↓


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023. 4 .16の 今日の つむぎ... | トップ | 2023. 4.18の 今日の つむぎ... »
最新の画像もっと見る

むすめ」カテゴリの最新記事