2022.9.24の つむぎ  のんびり散歩。

2022-09-27 14:50:33 | むすめ

とうさん、早よ 散歩に行こうやあ?

 

土曜日は、いつものように 朝寝坊するつもりだったのですが、

なぜか 早く目が覚めて、朝散歩に行くことにしたのでした。

 

 

休日の午前7時過ぎなんかに、ヒトなどいません。

おお、潮が満ちていて、水位が高いぞっ!!

 

なんか知らんけど、とうさん、満潮が好きよねえ〜?!呆

 

ほんと、ヒトっ子、ひとりいないワン。。

 

ウだけが、川の中で 潜って魚を獲っていました。

 

なんか いいな、休みの日って。

 

アサガオの花が、一輪だけ 咲いているのを発見。

 

秋分が 過ぎたのに えらいワンね。

 

 

うちに帰る前に、大通りで ぼちぼち出て来たヒトビトを 観察。

 

 

そろそろ帰ろうかあ?

 

 

なんか のんびりできて、えかったワン。

 

 

時間に 急かされないぶん、休日の朝の散歩は、

 

やはり、いいもんですね。

 

 

 

 

それでは、また。

 

 

 

コメント欄、お休み中です。

 

 

 

 

最後に、にほんブログ村シーズーボタンをポチッとな。↓


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022.9.23(秋分の日)の つむ... | トップ | 2022.9.26の つむぎ  とう... »
最新の画像もっと見る

むすめ」カテゴリの最新記事