トリミングのあとの つう姫さま、なわけで・・

2019-08-14 08:48:26 | むすめ

きのうの 8月13日は、近づいてくる台風のせいで

 

広島市内は日中 37.5℃まで上がる暑さでした。

 

スクーターで走ると、まるでヘアドライヤーの強を

 

当てているような熱風が 顔に当たって、

 

もはや、笑うことで 正常な心を保つしかない状態でした。

 

異常が まるで当然のような気候が、いつまで続くのやら・・吐息

 

 

と、前置きが長かったですが、

 

 

午前10時から トリミングを受けていたつう。

 

 

 

ジリジリ照りつける太陽光線を浴びながら、

 

つう父、午後1時半に 迎えに行きました。

 

 

 

父を見つけると、ケージの中で ぴょんぴょん跳ねながら 迎えてくれました。

 

 

 

 

 

 

ケージによじ登るようにして 痛々しいくらいの鳴き声で、早く出してっ!

 

 

 

シャンプーのあとの バスタブから出せっ!と同じトーンじゃ。。

 

 

 

袋に入ったとたん、早く帰ろうっというふうに 足踏み状態っ。

 

 

 

 

 

 

つう父が 代金を払っている間も フンフンフンフンと焦らす つう。 汗

 

 

 

 

 

 

それに応呼するように 鳴きわめく サロンのワンコたち。。

 

 

 

 

 

 

バッグを肩にかけて スクーターに乗って うちに帰った時には、

 

つう父、汗だく、つう 脱水状態でした。

 

 

 

でも、

 

つうから トリミングしたての リンスの良い匂いがして、

 

お盆前の 一仕事を終えた気分になりました。

 

 

 

とうさん、仕事っていっても アッシーしただけだったワン!

 

 

 

 

その後に 続く・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つう姫さまの トリミングなわ... | トップ | トリミングの疲れより ・・?... »
最新の画像もっと見る

むすめ」カテゴリの最新記事