セリフを入れてください。 の巻

2011-11-18 07:21:51 | むすめ

状況を想像して、

つうの代わりに

セリフを入れてみてください。

 

 

『                 』

 

 

↑                                                            ↑

 

 

↓  つうと とうさんに 愛のワンポチッを。↓

↓  最後に、ワン・クリックしてくだされば 嬉しいです! ↓  

   人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空から 恐怖が 舞い降りた。... | トップ | △△△△ー△は、いやっ! »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
では。 (モモユニ)
2011-11-18 12:44:41
とうさん、とうさん~
ずるいですよ~
とうさんだけ、おいちいの食べて
アタチにも下しゃい~
でなきゃ、帰りましぇんよ~だ
って、こんな感じかな。

つうちゃん、またカフェに連れて行って貰ったんだね
返信する
たまには贅沢? (まめっちょ)
2011-11-18 18:54:56
わたし、モップじゃありませんよ~
なんて・・・

つうちゃんも何か美味しいもの食べたのかな~!?
あ、もしかしたら、久しぶりにかあさんに会えるとか
返信する
うーむ、、、 (みぃこ)
2011-11-18 21:08:10
表情からすると、、
『あ~ら。久しぶりじゃない?誰かと思っちゃった。』
って、感じですが、

変なもの見て固まったようにも見えます。
返信する
ユニ言葉 (中年じゅごん)
2011-11-19 01:06:57
モモユニさん、

ううむ、ユニちゃんなら、そういうかもねぇ、、。

ていうか、完全にユニちゃん言葉じゃないですかぁ。
つうは、お姫様言葉しか、話しませぬぞ。
返信する
モコモコモップ (中年じゅごん)
2011-11-19 01:08:51
まめっちょさん、

あはは、確かに、モップに見える!

って、親が認めてどうするねんっ!

でも、ロープが、まさにモップの柄に見えますよね。
なるほど。

ここ、ワンコ用のメニューがないんです。
とうさんのハンバーグに添えてあった人参の
かけらをやりました。

かあさんは、忙しくて来てくれません。涙の
日曜日。ちょい贅沢なランチタイム。

返信する
反省 (中年じゅごん)
2011-11-19 01:46:40
みぃこさん、

目の前にいるのは、とうさんなんですけど、、。

誰かと思われる、、。泣

変なもの、、。嘆


反省。
返信する
現場検証 (中年じゅごん)
2011-11-19 21:41:28
店の入り口は、画像の奥、明るく輝く窓のところです。

つうは、とうさんの食事中、とうさんの足元の
床に大人しく伏せていたんで、それを撮ろうと
ちょっと奥のほうに行ったんです。

すると、ちょうど奥に裏口へ続く廊下があって、
てっきりとうさんが、ひとりで帰ろうとしたと
思ったんでしょうか。グググとロープを掛けた
イスを引きずりそうになるほど、近づこうと
している場面でした。

さしずめ、

『とうさんっ~、おいていかないでぇ~!?』


↑つうこそ、とうさんより 長生きしろよぉ。 ↑
返信する

コメントを投稿

むすめ」カテゴリの最新記事