大人の楽しみなのだぁ~。

2011-04-13 00:29:12 | むすめ

日曜日は、いい天気で、デート日和でした。

 

 

とは言っても、ひとりと一匹の デート。

デート先は、近所のマリオ・デザート。

 

 

むすめを アップで入れて、店の入り口を撮ろうとしたら、

 

なんじゃこりゃぁ???

『 遊星からの物体X 』 かぁ!?  (分かる人には分かる。) 

何かの寄生生物かぁ?

 

 

 緊張している むすめの舌でした。 ほっ。

 

 

しかし、繊細だね、お前は。

 

と言いつつ、

 

 

とうさんはケーキセットを注文し、

むすめには、持参したカミカミチキン棒を。

あれ? 食い物を見たとたん、緊張が解けましたね、つう姫様。 

ゲンキンな お方 (お犬様) ですね。

 

で、

 

本日は、抹茶のタルト とミルクティー。

タルトは、甘さ かなり 控えめで、

う~ん、大人の 味だねぇ~。





抹茶系のスイーツ。

つう姫には10年早い、

     大人の楽しみなんだよねぇ~。 (^-^)

 

↑ しかし、タルトって、 フォークで切って食べるのが、↑

 難しいんですけど、、。ブツブツ、、。↑

↑ やっぱ、手で持って パクリッ が、いちばん楽だよなぁ。↑

 

 

↓ ブログを続ける励みになります。↓

↓  最後にワン・クリックして下されば、嬉しいです! ↓

  人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜組 つうちゃん。 はぁ~い。 | トップ | 画面の中に、春がいっぱい。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

むすめ」カテゴリの最新記事