術後の風景。 つう! 行かないでくれっ! の巻

2012-09-22 01:51:45 | むすめ

開腹手術後、

割合、平気そうに過ごす

つうですが、

 

抗生物質で

ぼうこうの中の菌が

殺されている最中だからなのか、

 

お腹がぽっかぽっかな時が

あります。

 

そのため、

見慣れつつある風景が、

これ。

 

 

気づくと、おしとやかに

大理石版に収まっています。

 

 

おい、つう。

 

 

はい?

 

 

 

何か用ですか。

 

 

いや、何も。

 いい子だよ、お前は。

 

 

↑ お願いだから、↑

↑ おとぎ話の つうのように、とうさんのもとから ↑

↑ 飛び去って行かないでくれよな。↑

 

 

↓ つうと とうさんに 愛のワンポチッを。↓

↓  最後に、ワン・クリックしてくだされば 嬉しいです! ↓ 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の空気だワン。 の巻 | トップ | 手術後に大切なもの。 の巻 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちわん。 (モモユニ)
2012-09-23 16:34:36
そう~お薬でお腹がポッカポッカになるんだ。
で、お腹を冷やしてるの~
何処でお腹を冷やすか良く知ってるのね。
本当につうちゃんて賢い子だわ。

つうちゃん、益々色白美人さんになってきましたね~
何時でもお嫁ちゃんに行けますよ~
て、とうさんが行かせないっか
返信する
嫁なんかには、やらん! (じゅごじゅごん)
2012-09-23 19:11:22
モモユニさんっ!

そんなこと 言うてたら、血ぃ見るでぇ~
つうが、お嫁に、、そんなこと、いっこも
思ってへんかったのにぃ~ あぁ、
夢に出てきたら、どないするねんっ な~んてな

白いのはいいんですが、後ろ脚とか、しっぽとか、
手術前のおしっこのお漏らしで、黄色く色づいて
いるんです。早く、入浴の許可をもらいたいものです。



返信する

コメントを投稿

むすめ」カテゴリの最新記事