完全に 大きな三角クッションを?!  つむぎ 

2022-03-17 23:49:25 | むすめ

大きな三角クッションを

横にした状態の その上で

気落ちよく休むようになった つむぎでしたが、

 

その翌日には、

 

立てかけて 縦になったクッションにも、

平気で飛び乗るようになりました。

 

適応力の すごさ?!

 

 

おもちゃ遊びでは、投げられたのを咥えて戻って来たとたん、

父に奪われないように クッションの上に 逃げ上がります!?

 

 

つむぎ、そこが 一番高い場所じゃあ、思うとるんかあ?

 

浅はかじゃのお〜!!

 

 

な、なんねえ? 悔しかったら、奪いに来てみんさい!?

 

 

これを ずっと続けられるから、

 

つむぎ、おまえは、偉いっ!!

 

 

完全に 大きな三角クッションを

おもちゃのひとつとして 取り込んだようです。驚

 

 

 

 

それでは、また。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぷうこさんからの 素敵なプレ... | トップ | 久しぶりの グレーチング・タ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷうこ)
2022-03-18 02:36:39
つむぎちゃんは、どんどん成長してますね 
人間でいったらまだ10代ですから、体力もあるし、いろんなことを覚える時期です。
これからの成長も楽しみ
返信する
こんにちわー (モモユニ)
2022-03-18 13:42:04
つむぎちゃん、完璧にクッションを横取りしたのね( ´艸`)

つむぎちゃん玩具を取られそうになっても
うぅ~って唸ったりしないんだ。偉いね~(^^♪
返信する
こんばんはー!! (みんみん)
2022-03-18 20:10:28
三角クッションお気似になったね。
オモチャ取られそうになっても
抵抗しないね!!
レイは抱え込むよ(笑)

オモチャちゃんととってきて
クッションに乗っかってるね。
飽きるまで続くの?
返信する
ぷうこさん (じゅごじゅごん)
2022-03-18 21:43:40
成長している割には、赤ちゃんっぽいんですよねぇ。。
これから 落ち着いていくんでしょうかあ。
先代つうは、初めからおしとやかで落ち着いていたので、今の
つむぎの行動からは先が読めません。。汗
返信する
モモユニさん (じゅごじゅごん)
2022-03-18 21:50:16
こんにちは〜
つむぎ、今はあの大きなクッションをピンクの豚さん並みに
振り回して遊ぼうとしています。汗

玩具、初めから遠くに投げてもらいたいと思っているので、唸りませんね、
一応、獲らさないぞという振りはしますが、

エサを食べているところに顔を寄せたら、つうは唸っていましたが、
つむぎは いっしょに食べてもいいよ〜って感じです。
返信する
みんみんさん (じゅごじゅごん)
2022-03-18 21:54:32
こんばんは〜
昔からあったのに、ひょんなことで気に入るんですね。
おもちゃは、まず、投げてもらうことを優先して入るようです。
綱引きもしたがりますが、高いクッションの上だと、まだ、余裕がない
のかも。
返信する

コメントを投稿

むすめ」カテゴリの最新記事