これぞ、ワンパタ〜ンな!! つむぎ + ぼる塾田辺さん

2021-07-17 22:06:20 | むすめ

朝散歩は、だいたい 7時過ぎ。

湿気は別として、わりあい 涼しくて

まだ、通勤・通学者もいないので

散歩しやすいです。

 

でも、

 

やみくもに歩いてからの ペッタ〜ンな つむぎです。

 

 

これが、まさに ワンパタ〜ンじゃのお、つむぎ?

 

 

なに言ってんだか、と グレーチングの上で 涼むのが、

 

これまた ワンパタ〜ンな やつじゃのお!

 

 

グレーチングで 冷やしたばかりなのに、また、ペッタ〜ンかいっ!?

 

ほっといてほしいワンっ! って感じかのお?

 

 

 

 

翌日も

 

はい、出たあ〜。グレーチング つむつむ! ← ぼる塾の田辺さん風

 

はい、出たあ〜。

  若いむすめに 嫉妬する 老い進行形おじさ〜んっ! ← これも田辺さん風

 

 

ぼる塾風も すでに ワンパタ〜ンなんですけどっ!!

 

 

まあね〜 。 ← おいおい、これも田辺さん風

 

 

 

それでは、また。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜遊びする?! つむぎ | トップ | もう、なにを起こすか、、 ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷうこ)
2021-07-18 01:19:10
もはやグレーチングの上でぺったんしないと、お散歩じゃないと思ってるんですね 
これって、もう『今日のワンコ』に応募するっきゃないじゃないですか
絶対見ますから、ぜひご検討を 
返信する
ぷうこさん (じゅごじゅごん)
2021-07-18 10:32:55
まさにグレーチングペッタンのために歩いている風も
ありますよねぇ。汗

今日のワンコ、なぜかまず冒頭にワンコの生活する家の
部屋を紹介するでしょう?
即、放送禁止映像だとして採用されないでしょうね。ガハハ 涙
返信する

コメントを投稿

むすめ」カテゴリの最新記事