お見合い写真か、プロモーション写真か

2011-03-31 07:49:03 | むすめ

とうさん、かあさんと

たっぷり はしゃげて

気分が開放されたのか、

 

親ばかとうさんが言うのもなんですが、

 

つうが、

 

とても、

 

   かわゆいのです。(^○^)

 

 

 

 

 

ね?

お見合い写真みたいに、おすましして 写っています。

 

ペット・モデル応募用の

          プロモーション写真に使おうかなぁ。。。\(゜ロ\)☆ ボコッ!! マダ、ソンナコト イッテイルノカァ!!!

 とうさん、福岡、大阪あたりまでなら、毎月でも連れていきますよ~。

  だれか、紹介してぇ~。 (-_-;)オイオイ

 

↑ 思うのは勝手ですから。はい、バカ親ですし、明日は四月バカですし。↑

 

↓ みじめな つう姫とつうとうさんに、 同情の一票を。 ↓

↓  最後にワン・クリックして下されば、嬉しいです! ↓

  人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリオ デザート in HIROSHIM... | トップ | も、燃え尽き症候群ナウ?! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カメラ目線(^-^) (もも♪♪♪)
2011-04-01 23:35:18
つう姫(^o^)カメラ目線かわいいです。
つうとおさんのメロメロ姿が目に浮かぶようです(^-^)
返信する
それなり (中年じゅごん)
2011-04-02 11:32:44
もも♪♪♪さん、

ほんと、メロメロなんですよ。
つうのためなら、火の中、水の中、と思っています。

でも、つうは、自己表現がシーズー的ですから、
それなりなんです。悲
返信する

コメントを投稿

むすめ」カテゴリの最新記事