も、燃え尽き症候群ナウ?!

2011-04-01 07:47:55 | むすめ

ぼぉ~、、、

 

 

ぼぉ~っ。。。

 

 

楽しかった休日は、終わったワン。

また、一匹 と ひとりの生活に戻るのね、、、。

 

 

 

燃え尽きちゃったかも、、、。

 

 

↑ ほ、ほんとう? でも、基本、頭の中の9割は食欲ですから。↑

 

↓ ブログを続ける励みになります。↓

↓  最後にワン・クリックして下されば、嬉しいです! ↓

  人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お見合い写真か、プロモーシ... | トップ | ずっと がまんの子であった。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じ顔しています(^o^) (もも♪♪♪)
2011-04-01 23:39:56
わかる~(^o^)つう姫の気持ち(^-^)
わが家のぶん王子(シーズー15歳)もつう姫と同じ顔しています(^-^)v
返信する
なんか (中年じゅごん)
2011-04-02 11:35:55
もも♪♪♪さん、

同じですかぁ。(^。^)

でも、なんか、知恵者ですよね、ワンコは。
わざと、こういう仕草を見せてくるでしょう?!
でも、そこが、かわいくもあるんですが。
返信する
いけてますよ♪ (t)
2011-04-02 22:50:40
仰視のつぅ姫、いけてるじゃないですか(*^^)v
返信する
なるほど、、、 (中年じゅごん)
2011-04-03 19:19:48
tさん、コメントありがとうございます♪。

なるほど、こういうアングルが意外と受けるんですネ。

今後とも宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿

むすめ」カテゴリの最新記事