とうさん、帰ろぉっ! の巻

2012-10-22 00:25:06 | むすめ

散歩の時、

他のワンコに会うと

シッポ振って 遊ぼうって 寄って行く つう。

 

でも、

そのあとが、悪い。

 

相手がせっかく寄って来てくれるのに、

それにどう対応すればよいか 分からないので、

つうは、あとずさって 逃げ腰になるのです。

 

そして、

相手が去って行こうとすると、

その後ろ姿の対して

行かないで! 行かないで! という感じで、

ワォ~ン、ワォ~ン と 鳴くのです。

 

これでは いけない。なんとかしないと、、と、

常々 思っていた とうさん。


他のワンコの中で 揉まれて 慣れるしかないと思い、

久々に、公営の公園の中にある

ドッグ・ランに、

夕方 出かけたのですが、、、


 

着いた頃は、まだ6時で

少しは明るかったのですが、

もう ドッグ・ランの柵には、

錠前が かかっていました。トホホ

 

 

そうこうするうち、

 

 

秋の陽は つるべ落としで、

あっという間に あたりが 暗くなって、

それで よかったのは、市内の夜景のみ。

とうさんの心は、最悪。

 

 

・・・・

 

 

 

とうさん、寒いよぉ、、

 

 

 

あったかい おうちに 帰ろうっ!!

 

 

 

ねえ、

早く キャリーバッグの フタ開けてぇ !!

とうさんっ、帰ろぉっ~ !!!

 

 

↑ とうさん、みじめ みじめぇ~

↑ 今度は、明るいうちに 来ようなぁ。ごめんよぉ。↑

 

 

↓ つうと とうさんに 愛のワンポチッを。↓

↓  最後に、ワン・クリックしてくだされば 嬉しいです! ↓ 

          人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい加減に起きろぉ !!! 怒... | トップ | わたしを 〇〇船に 連れてっ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念でしたね~ (モモユニ)
2012-10-22 15:48:54
折角、ランに行ったのに閉ってたとは
この頃、日没早くなりましたもんね。
次からは、朝から連れて行って貰ってね~
きっと、沢山のお友達に遊んで貰えますよ。

ランは残念だったけど、綺麗な夜景を見れて
つうちゃんラッキーだったのでは

うふふ、つうちやんよりも~
じゅごじゅごんさんの方が寒かったので
ないんですか~
心が、、 (じゅごじゅごん)
2012-10-22 21:36:52
モモユニさん、

しばらくは、遊んでもらうというより、追いかけ
られて、逃げ回るという感じになると思います。
それも修行でしょうねぇ。

不覚にも、夜景はきれいでした。
でも、じゅごんの心は寒かったです。涙

コメントを投稿

むすめ」カテゴリの最新記事