Alphanumeric

ブログタイトルを変更しましたが特に意味はありません。

PALACE SIDE

2005年10月01日 23時09分57秒 | 帝都の畏景・都市の風景・散歩・スナップ
9/19に撮影したもの。
お世話になっているクライアントのビルに程近い場所からの一枚。


EOS 300D + EF-S 17-85mm f4-5.6 IS USM

このBlogの配色とのマッチング、悪くないね。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜景 (kei)
2005-10-02 00:36:32
きれいだねー。曇ってるからかな、ちょっと昼間みたいな不思議な写真だね。
返信する
かなり (aqui)
2005-10-02 01:40:44
かなりオーバー方向に露出補正してるんだ。

EV+3くらい。

そういう無茶な条件の時は、ホントISの有り難さを実感するよ。
返信する
IS付きレンズ (kei)
2005-10-03 00:50:03
三脚が無かったとは思えないね。いいなIS付きレンズ。前にライブの撮影のために300ミリをレンタルした事があるんだけど、バッチリ撮影できました。
返信する