日本―豪州戦の前に、気持ちを落ち着けようと家の周囲を散歩。
屋形船の停泊場として有名な柳橋へ。
EOS 20D + SIGMA 28mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO
EOS 20D + SIGMA 28mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO
三脚を立ててカメラを構えていると、年配の男性が話しかけてきた。
戦前からここらに住んでいるというアマチュアカメラマン。地元だけあり周辺の撮影スポットに詳しい。ここは屋形船が出船準備を始める金曜日の夕刻がいいのだそうだ。橋の両袂にある佃煮・釣舟の小松屋の店主とは古い付き合いだとのこと。
また、合いましょう。
EOS 20D + SIGMA 28mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO
EOS 20D + SIGMA 28mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO WB:太陽光 ISO:1600
で、肝心のVS豪州戦はご存じの通りの惨敗。予想とは正反対の結果となってしまった。チーム内の不協和音が画面を通して伝わってくるような連携の酷さだった。
だが、これも想定の範囲内。他力本願ながらブラジルの存在がこの結果を希釈してくれるはず。99年ナイジェリアWYに2000年シドニー五輪、2001年コンフェデ杯。いずれも似た状況で決勝ラウンドに辛うじて進出。99年、01年は準優勝さえして見せた。まだまだどうなるかは分からない。それが国際トーナメントだ。
屋形船の停泊場として有名な柳橋へ。
EOS 20D + SIGMA 28mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO
EOS 20D + SIGMA 28mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO
三脚を立ててカメラを構えていると、年配の男性が話しかけてきた。
戦前からここらに住んでいるというアマチュアカメラマン。地元だけあり周辺の撮影スポットに詳しい。ここは屋形船が出船準備を始める金曜日の夕刻がいいのだそうだ。橋の両袂にある佃煮・釣舟の小松屋の店主とは古い付き合いだとのこと。
また、合いましょう。
EOS 20D + SIGMA 28mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO
EOS 20D + SIGMA 28mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO WB:太陽光 ISO:1600
で、肝心のVS豪州戦はご存じの通りの惨敗。予想とは正反対の結果となってしまった。チーム内の不協和音が画面を通して伝わってくるような連携の酷さだった。
だが、これも想定の範囲内。他力本願ながらブラジルの存在がこの結果を希釈してくれるはず。99年ナイジェリアWYに2000年シドニー五輪、2001年コンフェデ杯。いずれも似た状況で決勝ラウンドに辛うじて進出。99年、01年は準優勝さえして見せた。まだまだどうなるかは分からない。それが国際トーナメントだ。