m-memo

渡辺美里さんfanブログ。

■2010/10/3(日) 関内ホール セットリスト

2010-10-03 22:44:16 | ライブ 2005-2010
■こんばんは !!!
関内ホール、ソールドアウトの超満員で盛り上がりました~~。
あの会場はギュッと凝縮した感じで歓声も拍手も降ってくるよう。
福生の興奮冷めやらぬ中、今またさらに興奮(笑)。
美里ラブ♪状態が続いてます(笑)。
とりあえず今日のセットリストはこちら↓

以下ネタバレです。ご注意ください !!






●25th Anniversary コンサートツアー 2010
渡辺美里 Wonderful Moments パレード ! パレード !
10/3(日) 関内ホール ** セットリスト **

01. ニューワールド ~新しい世界へと~
02. ムーンライト ピクニック
03. BIG WAVE やってきた ☆
04. 若きモンスターの逆襲
05. 君の弱さ
06. 春の日 夏の陽 日曜日 ☆
07. 始まりの詩、あなたへ
08. 素顔 ☆
09. ココロ銀河
10. シンシアリー [Sincerely]
11. Overture
12. ジャングル チャイルド
13. パイナップル ロマンス
14. 世界中にKissの嵐を(新曲)
15. My Revolution
16. 恋したっていいじゃない ☆

[アンコール]
01. ぼくらのアーチ
02. 10 years
03. サマータイム ブルース
04. GROWIN' UP
05. Lovin' you ☆


■☆印は今日はじめて登場した曲たち。
2日目にして5曲入れ替え、なおかつ曲順も一部入れ替わり。
美里祭りにしてもこのツアーにしても、どれだけ毎日変えていくんだ~~(笑)。
楽しみでもあり、自分の参加できないライブで何が飛び出しちゃうのか心配でもあり(笑)。

今回、どちらかというとプレミアライブの方が楽しみで
ホールツアーはどうだろうなあ・・・と正直思っていたのですが・・・
もう美里ってば(笑)。
全部行きたくなっちゃうじゃないですかっ。(無理だけど)
これから参加されるみなさん、ぜひぜひぜひぜひ
思いっきり楽しんできてくださいねー。
それでは、今日はこれにてドロン(笑)。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿