m-memo

渡辺美里さんfanブログ。

■2010/10/2(土)福生市民会館セットリスト+ひとこと感想

2010-10-03 01:03:35 | ライブ 2005-2010
■こんばんは !
ツアー初日、行って参りましたー。
も~~~、最高でした(感涙)。
正直あまりに疲れていて、福生も関内も行かずに家で寝ていたい・・・
とまで思っていましたがやっぱり行って良かった。
やっぱり私には美里、です。

とりあえずセットリストを。(これまたサイコー)
100パーセントの自信はないので仮に間違っていたら
どなたかツッコミをよろしくお願いします(←人頼み(笑))。

ということで以下ネタバレにつきご注意ください !!







●25th Anniversary コンサートツアー 2010
Wonderful Moments パレード ! パレード !
10/2(土) 福生市民会館 もくせいホール ** セットリスト **

01. ニューワールド ~新しい世界へと~
02. ムーンライト ピクニック
03. とびだせ青春
04. 若きモンスターの逆襲
05. 君の弱さ
06. amagumo
07. 悲しいボーイフレンド
08. 始まりの詩、あなたへ
09. ココロ銀河
10. シンシアリー [Sincerely]
11. Overture
12. ジャングル チャイルド
13. パイナップル ロマンス
14. 新曲
  (↑「世界中にKissの嵐を」??? 明日もう一度確認します・・・)
15. My Revolution
16. サマータイム ブルース

[アンコール]
01. ぼくらのアーチ
02. 10 years
03. すき
04. GROWIN' UP
05. eyes


ライブの感想は明日(っていうか今日)の関内とまとめて何か書くかもしれませんが・・・・
でもひとつだけ。
目と鼻を真っ赤にしながら歌ってくれた、ラストの「eyes」。
「この歌をうたうとまっさらな気持ちになる」
「きれいな気持ちじゃないと歌えない」
25年を経てもなお、そういった真っ直ぐさを持ち続けている美里だからこそ
私は信じられるし、これまでもこれからもずっとファンでい続けるのだと思います。
あらためて、25周年おめでとう。そしてありがとう。
明日、また関内で(笑顔) !


★追伸★
2011年元旦、C.C.Lemonホールでのライブが決定しましたー。
これがツアー・ファイナルですね、きっと。
近々FC会員には案内が届くようです。




↑ケータイカメラの性能が良くないので写りがいまひとつですが、
会場外のグッズ売り場に飾られてた、
ツアーパンフレットに掲載されている美里の刺繍、現物です。
美里がリハの合間とかにチクチクやっていたのかと想像すると・・・
みょ~~~に愛おしい(笑)。
その上のスタッフ(?)による手書きの文字はどうかと思いますが・・・
(もう少しキレイに書いてよー)




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
福生ライブ♪ (たか)
2010-10-03 01:38:52
Makiさんーーー、最高でしたよねーーーー!

最高過ぎて、言葉にならないくらいです。
美里ありがとうーーー
って、こればっかり叫んでます(笑)

明日の関内行けなくてマジ泣きそうです。。
私は越谷までお預けです。。

Makiさんの福生&関内の感想を楽しみにしてます!

また~☆
返信する
はじめまして (R2)
2010-10-03 20:00:17
Makiさん、はじめまして。
R2と申します。
いつもMakiさんのライブや美里関連のリリース物の感想をこっそり読ませて頂いています(笑)。
とても自然なファン目線で、共感するところが沢山あって、毎回楽しみにしております。

昨日の福生にもいらしていたのは存じておりましたので、きっとあの「eyes」を万感の思いでお聞きしているのかな、と思ったらこの感想!
コメントせずにはいられなくなってしまいました。
私も「君の弱さ」「悲しいボーイフレンド」「amagumo」と嬉しい曲続きでして。
最後はもらい泣きしそうでした。

ツアーで他に参加される場所、スペシャルツアー(私は行けないのです。涙)、楽しんできてくださいね。
私は福生が良かったので、藤岡でも行こうかな?と考え中です。

またお邪魔させて頂きます。
返信する
>たかさん、 (Maki)
2010-10-09 00:46:33
こんばんは !
ホント、福生は良かったですねー。
最初の2~3曲で「もしや今日はスゴイかも・・・」
と感じたそのままの、素晴らしいライブになりました。
美里祭り以降、美里熱が上昇していましたが
福生&関内でもー、MAX状態(笑)。
次回のホールツアーは越谷ということで、
お互い楽しみましょうね☆
ではでは。

返信する
>R2さん、 (Maki)
2010-10-09 00:46:54
こんばんは !
コメントありがとうございます~。
せっかく「はじめまして」なのに返信が遅くなってしまいスミマセン。
いつもこっそり読んでくださっているのですね(笑)。ありがとうございます !
更新しないときはま~~ったく更新せず、
しかも好き勝手なことばかり書いているブログですが・・・

R2さんも福生に参加されたそうで・・・
本当にものすごく良いライブでしたね(感涙)。
初日でこんなに素晴らしいなんて !
つい藤岡にも行こうかと悩んでしまうR2さんの気持ち、
とってもとっても分かります !
(地元でもない私が言うことではないですが)ぜひ前向きにご検討を(笑)。
可能な限りライブの感想も書ければいいな、と思ってますので
またお時間のあるときに覗いてみてくださいね。
ではでは☆

返信する

コメントを投稿