m-memo

渡辺美里さんfanブログ。

■岡山へ行ってきます !

2010-10-09 01:16:32 | 雑記(美里関連)
■こんばんは !
福生&関内の感想を書きたいと思いつつ・・・・
結局今週も連日残業であっという間に一週間たってしまいましたよー。
で、日曜日はとうとうプレミアライブat岡山です。

何度も書いちゃいますが、今回のホールツアーは本当に良くて、
正直もうしばらくは福生と関内の余韻に浸っていたい気持ちだったりもするのですが(笑)。

岡山ライブ前までになんとか福生と関内の感想を書きたいけれど・・・
うーん、どうでしょう。
この2週間、家にいる時間がほとんど無かったためやらなきゃいけないことも溜まっているし
岡山行きの荷物も用意しなくちゃいけないし・・・
無理だったらそのまま岡山へ逃げます(笑)。
(岡山は種類の違うライブなので、
それを観たあとではもう福生と関内の感想は書けない気が・・・)

■ところで、ホールツアーとメンバーも編成も全く違うプレミアライブとは、
果たしてどんな内容になるのでしょうね~。
まあ小編成なので、アコースティック寄りではあるんだろうなあ・・・と
予想はできるものの、何といってもメンバーが佐橋くんとKyonさんですからっ !
一筋縄ではいかないはず。
それに長年の美里ファンにとって、美里と佐橋くんが並ぶ姿というのは・・・
それだけで感慨深いものがあります。

あ、でもひとつ心配事が。
数年前の「うたの木 SEED」のときもそうでしたけど、
ああいったこじんまりした会場・編成のライブのときにはなぜか美里は
「お喋りいっぱいしなくちゃっ ! 」的勘違いをしているフシがあること・・・(苦笑い)。
歌が1時間、あとの1時間がMC・・・とかになりそうでコワーイ。
お願いだから歌メインでよろしくお願いしたいです(笑)。


ではでは、明日(土曜日)何も更新がなければ
福生と関内のレポは諦めたんだな、と思ってください(笑)。

それから・・・岡山ライブは、セットリストのUPはあまり期待しないでくださいね(笑)。
通常美里のホールツアーは、たいがい5~6ブロックくらいに分かれているので、
そのブロックごとに記憶すれば比較的憶えやすいのですが
アコースティックライブみたいなものだと1~2曲ごとにMCを挟むので、
終わってみると曲順が頭の中でグチャグチャになっているはず(笑)。

それではー、岡山へ行ってきます☆




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと会えます! (eat)
2010-10-09 18:17:27
Dear:Makiさん
 こんばんは☆

さて・・とうとう明日になりましたね、岡山LIVE。
通常LIVEに参加された皆様からの、テンション↑↑メールを読み、
ジェラシーの塊だった私(笑) やっと美里に会えます(^_^)v

Makiさんも言われてますが、「うたの木SEED」の時は、
確かにトークが超長くて、神戸は3時間超えした記憶が・・・。
話も確かに面白いですけど、一応『LIVE』なんでね、
そこら辺を忘れないで頂きたいなぁ と(爆)
佐橋さんと一緒なのは嬉しいんですけど・・そこらが心配かも!?

明日は天気も大丈夫みたいですし、
折角遠征するのですから、思いっきり楽しもうと思います。

では 会場でお会いしましょう!!
返信する
>eatさん、 (Maki)
2010-10-10 00:50:27
こんばんは !
岡山前日にわざわざコメントどうもです~。
いよいよ明日・・・っていうか今日ですねー。
(そろそろ明日に備えて寝なければ ! )

ホールツアーは本当に素晴らしいライブになってますが、
プレミアライブは明日が初日ということで、またドキドキ(笑)。
佐橋くんとでは昔話が長~~~くなりそうな気配もありますが果たして !?
でもとりあえず選曲には期待大ですねっ。
(さすがにサマータイム ブルースは無いでしょうし(笑))

ではでは、会場でお会いしましょう☆

返信する

コメントを投稿