m-memo

渡辺美里さんfanブログ。

■ひとまず無事です。

2011-03-12 22:53:01 | 日々のあれこれ
■こんばんは。
まずは被災地の方々にお見舞いを申し上げるとともに
今も不明となっているたくさんの方たちが1人でも多く救出されるよう心より祈っています。

東京も、しばらく足の震えが止まらないひどい揺れでした。
私は昨夜は仕事場に泊まり、本日午後2時ごろ帰宅。
部屋の中は物が散乱していたり、棚の一部が倒れてガラスが割れたりといった状況でしたが
家も家族も全員無事でした。

先ほどからまた少し余震が活発なってきたので、
昨夜に続き今夜もまた眠れない夜になるかもしれません。

ひとまず状況のご連絡のみ。
みんなで祈り、そして自分自身にできること(例えば節電とか)を
ちょっとずつでもいいから実行していきましょうね。
1日も早い救助と復興を !

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事で何よりです (ジャム)
2011-03-13 01:41:15
目を覆うばかりの映像が流れていますね。
都内に職場がある人は帰宅難民になってしまったみたいですね。
だんなの同僚もそうだったみたいです。

東北には親戚や友人がいるので
心配するばかりですが、
通信網が寸断されていて連絡がつきません。
少しでも早く支援の手が差し伸べられるのを
願わずにはいられません。
返信する
>ジャムさん、 (Maki)
2011-03-13 23:19:13
こんにちは。
私も帰宅難民の1人となってしまいましたが
被災地の厳しい状況に比べれば・・・。

ジャムさんがご親戚やご友人の方と
無事に連絡が取れることを私も願っています。
原発も何とか危機を乗り越えらると良いですね。

では。
返信する

コメントを投稿