m-memo

渡辺美里さんfanブログ。

■『それを「希望」と名づけよう』

2011-03-13 13:51:22 | 日々のあれこれ
■こんにちは。
今日は本当は佐野元春さんの30周年&バースデイ記念のライブが
東京国際フォーラムで行われる予定でした。
他のさまざまなイベント関連もそうでしょうが、もちろん佐野さんのライブも中止です。
しかしその中止のアナウンスも佐野さんご本人の言葉で掲載され、
ファンクラブ専用サイトの掲示板にも地震当日から佐野さんがメッセージを送ってくれたり、
佐野さんとファンの信頼関係はこういうところから生まれているんだなー、と
あらためて感じています。

さらにファンクラブの掲示板とオフィシャルサイトのトップページに
「それを『希望』と名づけよう」という詩が掲載されました。
心に希望の灯りをともしてくれる素晴らしい詩です。
ぜひ佐野ファン以外の方にも読んでいただきたいと思い、リンクを貼っておきます。

http://www.moto.co.jp/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿