m-memo

渡辺美里さんfanブログ。

■美里祭り2011決定~ !

2011-03-05 11:42:35 | 雑記(美里関連)
■こんにちは !
あー、やっとお休み(笑)。
先週・今週と同じ部署の女性が1人、病気のためお休みだったため
いつも以上に大変な月末月初となってしまいました。
(でも彼女は水曜日に退院して月曜日から出社とのことで一安心)

■さてさて美里祭りが決まりましたねー。
今年は大阪野音と河口湖ステラシアター2days。
私は昨年同様ステラシアター2days参加する予定。

ステラシアターは・・・
東京に住んでいる者としては電車で行くことが可能だし
2日目はその日のうちに帰ることも可能だし、
会場の設備も良く、心配の種はないので個人的にはホッとしています。
ただし東京や神奈川以外の関東の方やその他の地方から参加の方には
新幹線が通っていないエリアというのは厳しいですよね~。
まあ、みんながOK ! という場所はないのでしょうがないですが。。。

■ところで今回のFC会報。
内容はいつもと同じく、大して充実感はないですが(笑)
ホールツアーとプレミアライブ両方の全セットリストが掲載されているのは嬉しい限り。
着ぐるみ美里の写真も、頭を外して顔を出すところまできっちり掲載されているが良かったー。
* 会報で初めて着ぐるみ美里をご覧になった皆さん、いかがでしたか(笑) !?
それと・・・お気づきの方ももしかしたらいらっしゃるかもですが・・・
ライブレポを投稿してみたら掲載されてしまいました。
(ま、投稿した人が少なくて全員が掲載されたのかもしれませんが(笑))
しかし~~ ! 「400~500字以内」となっていたので
削って削ってつめつめで書いたつもりだったのに・・・・
300字くらいしか書いてなかったみたいで(笑)。
いくら数字に弱い私でもこんなミス・・・おバカすぎです、はい(笑)。
あと200字あればもう少し書きたいことが書けたのになあ。。。
なんでこんな間違いしてるんでしょう ????
一応掲載はされたのでツアーポスターは頂けるようですが
こんなおバカな私なので、きっとサイン入りは外されるでしょう(笑)。


ではでは、今日・明日は遊佐未森さんのライブで癒されてきまーす。
また☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
決まりましたね (ジャム)
2011-03-06 00:40:18
うっかり、娘に「行く?」と訊いてみたらノリノリで「行く♪」んだそうです。
でもよく考えたら先行予約は枚数制限があるんですよね。
いつものゆかいな仲間たちの分が…どうしましょ…。

着ぐるみ美里は動く映像でぜひ見てみたいです!
あっ、サイン入りが届くといいですね。
なんか届く気がします。
返信する
>ジャムさん、 (Maki)
2011-03-06 11:07:18
こんにちは !
そうですか~、娘さんはすでにノリノリなのですね(笑)。
せっかくの地元開催ですしご家族で観れれば
いいですよね。
でもそうかー、よく見てませんが
枚数制限があるんですね。。。

今年の元旦ライブはとてもよかったので
ぜひDVD化してほしいです !
着ぐるみで歌う「サンキュ」がもう一度観たい~~(笑)。
ポスターはまあ、期待せずに待ちたいと思います☆

ではでは~。
返信する
Unknown (よたぞう)
2011-03-09 01:27:32
今回はどちらも2度目の会場ということで、
未知なる会場に対するワクワク感がないのがちょっと残念かな?

今のところ河口湖の1日目のみの参加予定で、
高速の渋滞必至だから、今年もバイクで行くと思います。

実は、8/27は別のライブに行くつもりで先行予約にエントリーしていたんですが、
日程発表後にすぐキャンセルしましたよ。
早めの発表で助かったぁ~(笑)。
返信する
>よたぞうさん、 (Maki)
2011-03-09 23:03:32
こんにちは !
「はじめての会場」というのはなかなか難しいのでしょうねー。

昨年はたしかに渋滞していたようで・・・
バイクだとそういう時もスイスイ行けちゃうものなのでしょうか???
ぜひ事故などないようお気をつけて☆

ところで別のライブはまだキャンセルのきく内で良かったですね。
私も他の予定と重ならず一安心です。

ではでは~、また。
返信する

コメントを投稿